世界的なベストセラー作家アラン・コーエンと本田健が、5年ぶりにジョイント講演&セミナーを開催します。

アラン・コーエンは、世界23カ国で著書が翻訳され、アメリカでもCNNなどに出演する有名な作家です。日本語でも、「人生の答えはいつも私の中にある」「運命の人を引き寄せる10の法則」など、多数の著書が出版されています。つい先日も、ハワイで「神との対話」の著書ニール・ドナルド・ウォルシュ氏とともに講演するなど、精力的に活動しています。

5年前、2人のイベントを開催したときに、アランと健のコラボレーションで、「豊かさの意味が分かった」、「自然に幸せを感じられるようになった!」という声をたくさんいただきました。それ以来、「今度はいつやるんですか?」というリクエストが多かったため、5年ぶりにジョイント講演会&セミナーが実現しました。今回の講演も、たくさんの人に楽しんでいただけるのではないかと思います。

みなさんご存知の通り、今、世界的に大きな変化が起きています。新聞や、ニュースなどによって、マインドがネガティブになっている人は多くいます。しかし、こんな時代でも、幸せに楽しく活躍している人がいます。彼らは、普通の人と何が違うのでしょうか?

「幸せで豊かな人生」を生きるアランと健が、自由に豊かに生きるための秘訣をお伝えする予定です。


★アラン・コーエン (Alan Cohen) プロフィール★

「豊かさはあなたの中にある」というビジョンのもとに、世界各地でセミナーを開催しており、最近では、「神との対話」で有名なニール・ドナルド・ウォルシュとのジョイントセミナーなどがある。

CNNやCNBSなどのメディアにも出演しているベストセラー作家で、著書は全世界23ヶ国語に翻訳されている。彼のユーモアと、ハートから溢れ出るようなメッセージは、多くの人に勇気を与え、人生に大きな変化をもたらしている。

著書に、「今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン」 (ダイヤモンド社)、 「人生の答えはいつも私の中にある」(KKベストセラーズ)など多数。

・日本公式HP http://www.alancohen-japan.com/
・英語版HP http://www.alancohen.com/


日程
講演・セミナー名
受付状況
4月17日(金)
本田健&アラン・コーエン
ジョイント講演会 in 東京

『人生自由自在!』
〜自分の望みどおりの人生を生きる法〜
4月18日(土)
本田健&アラン・コーエン
ジョイント1日集中セミナー in 東京

『理想の人生を実現する法!』
〜望むものすべてを引き寄せる〜
4月19日(日)
本田健&アラン・コーエン
ジョイント講演会 in 名古屋

『大不況時代を豊かに生き抜く法』
〜ピンチをチャンスに変えよう!!〜

2004年以来、5年ぶりに世界的ベストセラー作家でありセミナーリーダーのアランコーエンと本田健の夢の共演が実現します。

100年に一度といわれる世界的な大不況の中で、マスコミやニュースからは、連日のように不況に関する情報が流れており、精神的な不安が増すような悪循環が起こっているように見受けられます。

大手金融機関の破綻に始まった世界経済の悪化は、元をたどれば、自分の利潤を追い求め続けた資本主義の行き過ぎが大きな原因ではないかと思います。これからの時代は、小手先のスキルを学んだり、ただ一生懸命努力しても、なかなか難しいでしょう。世界全体が大きな転換の時を迎えていると思います。

これからの時代を豊かに生きるには、これまでの競争社会の努力の仕方ではなく、自分の内面の豊かさや情熱を自由に分かち合っていくことが大切になります。そのためには、まず自分自身の内面の豊かさや情熱に気づく必要があるでしょう。

アランと健のジョイント講演会では、参加者一人ひとりが豊かな感性を思い出し、豊かな人生を生きる知恵を学ぶことができるでしょう。あらゆる現象は、自分自身の内面が作り出しています。人生の全てにおいて豊かさを手に入れたい方、自分らしさや自由な感覚を取り戻したい方のご参加をお待ちしています。

講演会内容の一部
2009年、日本はどうなる?
不安、恐れを癒す
金融資本主義の行方
無限の豊かさとつながる法
どんなときも幸せでいるには?
不況に打ち勝つミリオネアマインド
大好きなことで成功する
シンクロニシティーを読みとく法
直感を信頼して、人生を生きる
キャッシュポイントを掘り当てる 等
講演会概要
日時
4月17日(金)
18:45〜21:00(受付17:30)
場所
東京都内(詳細はお申し込み後ご連絡します)
受講料
一般  : 6,000 (お金の通信コース受講生: 5,000円)
一般2名:10,000 (お金の通信コース受講生: 8,000円)
一般3名:14,000 (お金の通信コース受講生: 11,000円)
※お金の通信コース受講生のご友人も、受講生優待価格でご参加いただけます
お申し込み




今、世界は大きく動いています。アメリカはもとより、日本の大企業でも、昨年比30%の売り上げ減のところが出てきました。この傾向は、ますます強まって、この4月からは個人生活にも影響が出てくるでしょう。

これほどまでの変化を前にして、今までのやり方や「単に頑張る!」だけでは、乗り越えることができません。常識では考えられない変化には、全く違った対応が必要です。

「ピンチはチャンス」という言葉があります。確かに、経済危機で社会は大きく揺れていますが、逆にこのタイミングをチャンスと捉えることもできるでしょう。実際、豊かな人生を送っている人たちは、ピンチをチャンスと捉え、大変な時代を軽やかに乗り切ってきています。

このたびのアランコーエン来日にあわせ、本田健との一日集中セミナーを企画しました。

今回のセミナーのテーマは、「自分の理想の人生を実現すること」です。セミナーでは、講演会よりも実践的に、様々なワークを通して、本来あなたが持っている豊かさの源を見つけていきます。どんな時代や環境の中でも、自分で幸せと豊かさを作り出していける力を見いだし、人生の舵を取ってください

また、二人には、今世界で起きている事への洞察と、これからの時代の対処法についても、言及してもらう予定です。自分の夢を次々と実現してきた二人が、不況の時代にも動じることなく、やりたいことを達成していく方法について、わかりやすくお話します。

今が自分の人生を変えるタイミングだ!」と感じている方のご参加をお待ちしています。

セミナー内容の一部
2009年、世界と日本は?
逆境の風を受けて、前に進むには?
人生の理想を明確に描く
直感とシンクロニシティーの情報の取り方
目標達成エンジンと、展開エンジンのスイッチの入れ方
人生の目的を知る
自分が本当にやりたいことを楽しむ人生を!
内側にある豊かさの源につながる
夢の実現に絶対必要な5つのもの
自分の中のネガティブトークをやめるには? 等
情熱を100%にするには?
どんなときも、不安にならない方法
自分の中のワクワクを正確につかむには?
応援される人になる 他
セミナー概要
日時
4月18日(土)
10:00
〜18:30(受付 9:30)
場所
東京都内(詳細はお申し込み後ご連絡します)
受講料

現在、下記の早期割引価格で受講いただけます。

一般1名: 68,000 → 58,000
一般2名: 108,000 → 88,000

受講生1名: 58,000 48,000
受講生2名: 98,000 78,000
お申し込み



みなさん、お待たせしました!本田健の講演会をいよいよ名古屋でも開催いたします。

たくさんの方から「名古屋では次回いつやるんですか?」という声を頂いていましたが、今回、本田健と、世界的なセミナーリーダーであるアラン・コーエン氏のジョイント講演会が実現します。

100年に一度の経済危機と言われているように、3月の決算で大企業の大幅な売り上げの減少が明らかになったり、数千人単位のリストラのニュースが後を絶ちません。4月からは、個人生活にも影響が出てくるでしょう。みなさんの中には、突然襲い掛かってきた大不況の渦に、巻き込まれるような感覚を持たれている方も多いかもしれません。

しかし、そんな中でも、利益を上げている会社や成功している個人もたくさんいます。

彼らは、「自分にはできる!」と確信しているのです。ヘンリーフォードの言葉に、「世の中には、できると思う人がいる。また、出来ないと考える人もいる。彼らのどちらも正しい」というものがあります。自分の中に、豊かさを見いだし、理想を実現する人には、不況はやってきません。

また、現実をしっかりと見つめながら、少し角度を変えて今起きていることを変えることもできるでしょう。本田健の代表作『きっと、よくなる』にも書かれていますが、「最悪なことほど、人生を好転させるきっかけになっている」のです。これは新聞の統計からも明らかですし、本田健も自分の人生において、最悪だったことが、今の幸せな人生のきっかけになったと語っています。今回の金融危機に始まる不況は、あなたの人生を理想に向かって変える起爆剤にすることもできるのです。

アラン・コーエンは、世界的なベストセラー作家で、本田健と親しい友人でもあります。アランは、講演家、セミナーリーダーとしても一流で、いろんな業界の世界的著名人と一緒に講演しています。また、その独特でソフトな語り口とやさしい雰囲気のために、日本にもたくさんファンがいます。本田健も、今回のジョイント講演をとても楽しみにしています。

生まれてから死ぬまで、一度も失敗や苦労をしたことがない人などいません。今回の講演会では、いかなるときも周囲の影響に巻き込まれることなく、豊かな人生を作り上げてきたアラン・コーエンと本田健が、これからの時代に最も必要な『大不況時代を、豊かに生き抜く法』をお伝えします。不安定な時代の中でも、望みの人生を手に入れたい!と感じている方のご参加をお待ちしています。

講演会内容の一部
2009年、日本はどうなる?
不安、恐れを癒す
金融資本主義の行方
ピンチをチャンスに変えるメンタリティ
無限の豊かさとつながる法
どんなときも幸せでいるには?
不況に打ち勝つミリオネアマインド
大好きなことで成功する
望むものを手に入れる願望達成法 等
講演会概要
日時
4月19日(日)
16:30〜19:00(受付15:30)
場所
名古屋市内(詳細はお申し込み後ご連絡します)
受講料
一般1名: 5,000 (お金の通信コース受講生: 4,000円)
一般2名: 9,000 (お金の通信コース受講生: 7,000円)
一般3名:13,000 (お金の通信コース受講生: 10,000円)
※お金の通信コース受講生のご友人も、受講生優待価格でご参加いただけます
お申し込み


Copyright Aiueoffice. All rights reserved.