お金に振り回されない生き方

あなたの才能をお金にかえる49の言葉

あなたの才能をお金にかえる49の言葉

出版社
PHP研究所
ページ数
220ページ
発行日
2016/4/29
価格
660円(税込)
挑戦してはじめて、才能は姿を現す!
才能は、不思議な形で
あなたの目の前に姿を現します。

これまでの人生を通じて、
ずっとそこにあった
ことに気が付くかもしれません。

本書では、才能の見つけ方、
そして、
それをどうやってお金にかえていくのか
について見ていきます。

それと同時に、あなたの将来のイメージも、
ちらっと見えてくるはずです。

ここから、きっと、あなたの
ワクワクするような人生が
始まることでしょう。

目次

1章 お金を得る人生のコツ
2章 好きなことで勝負する
3章 才能を信じる
4章 未来の開き方
5章 あなたの成功はより確実なものになる

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2022/05/12 南條 雄一さん ( 神奈川県 男性 42才 ) あなたの才能をお金にかえる49の言葉
小学生の頃から作家に憧れ、40代の現在まで漫画・音楽・Webなど形を変えながらも一貫してものづくりをして来ました。
30代頭で会社を辞め好きなことに没頭し、夢が形になるまで「あと1歩」という感覚まで来たのですが、そこから中々思ったような結果が出ず挫折感を味わっていました。

そんな時にたまたま本屋で目にしたのが『あなたの才能をお金にかえる49の言葉』でした。
勇気をくれる言葉の数々に励まされ、一度読み終えた後も事ある毎にランダムにページを開き、その度に力をもらって来ました。

その結果、「あと1歩」から10年後の今、これまで積み上げて来た情熱を詩集『ことばの宇宙飛行士』という本の形に集約した所、出版契約を結ぶ事が出来ました。発売すると、Amazon新着ランキングにおいて「詩歌」「現代詩」の2部門において1位を獲得する事が出来ました。

まさに、「あなたの才能をお金にかえる」が現実化しました!
たくさんの希望や気付きを与えて頂いたこの本に、感謝しています。
ありがとうございました。
2016/05/04 長谷竜児さん ( 埼玉県 男性 30才 ) あなたの才能をお金にかえる49の言葉
ユダヤ人大富豪の教えで本田健を知ってから早5年になる。気づけば購入した本の冊数も二桁に乗っている。それだけ惹かれているのだから、自然と本田健について思いを馳せることが多い。今までの書籍を読んできていて、感じることは、何もかも持っているように思える本田健も一人の人なのだということだ。常に本に真剣に向き合っているからこそ、自分の伝えたいこととどう感じてもらえるのかということのバランスを毎作考えているように思える。特にこの一冊にはそう感じさせる文があった。その人間臭さが本田健について好きなとこなのだなと、今日本を読んでいて考えがまとまった。おやすみなさい。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー