2つの視点からモノゴトを見る

作家になれる人、なれない人

作家になれる人、なれない人

出版社
きずな出版
ページ数
205ページ
発行日
2014/6/9
価格
1,540円(税込)
ベストセラー作家と伝説の編集長が語る、本が書ける人の条件とは?
あなたの中には、まだ世の中に出ていない本が存在して、あなたが解き放ってくれるのを待っているのかもしれません。

今は、何を書きたいのかがはっきりしていなくてもかまいません。
大事なのは「あなたが作家であることを思い出す」ことです。

この本の内容は「作家になれるといいなぁ」と感じている方に贈る本です。

本を書くのが、小さい頃からの夢という方、今、なんとなく本を書こうと思っている方など、本を書きたいと思っている方は、ぜひ手にとってみて下さい。

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2015/01/26 Toshiko W.さん ( 大阪府 女性 ) 作家になれる人、なれない人
いつも支えになる言葉をありがようございます。
本田健さんの八ヶ岳でのセミナーに、いつか参加したおです。
2015年1月26日
2014/06/29 K.P.さん ( 兵庫県 男性 ) 作家になれる人、なれない人
読み物としてすごく面白かったですし、小説を書き始めたいと思いました。

素晴らしい本を出版して下さり、ありがとうございました。
2014/06/14 冬の花火さん ( 岩手県 女性 ) 作家になれる人、なれない人
こんな私でも、本気で書いてみようと、前向きになる本でした。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー