矢野 茂

主な開催地

神奈川県

ホテルラウンジ、喫茶店

趣味

●神社巡りです。いろいろ違って面白いですよ。歴史も感じられます。
●最近は炭酸水にこっていて、飲み比べ中。意外と差があって面白いです。
●読書も好きです。最近ビジネス書ばかりなので、他の分野も狙っています。
●ヒーリングミュージックもいいですね。リラックスできます。solitudesがいい感じです。

矢野 茂

自分らしく自由に幸せに生きている人との出会いをきっかけに、自らもそう生きることを決める。 さまざまな取り組みを経て、自由さと幸せさを拡大。 現在は、自らの才能を活かしたビジネスを楽しみながら、ライフワークの1つである子育てに奮闘中。 エネルギーヒーリング「一悟術」の施術も行い、 「人間関係が楽になった」「人生を信頼できるようになった」などの声をいただいている。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

●癒すこと
●わかちあうこと
●カタチにすること

「自分のライフワークって何だろう?」
これが、生き方を見直すきっかけとなった質問でした。

ライフワークは、本当に深くて面白いテーマです。
ある意味一生続く旅のようなものなのかもしれません。

ライフワークカウンセリングは、その旅路をサポートするよい機会になると思います。

ご縁のある方とお会いできるのが、とても楽しみです。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください