福島 美智子

主な開催地

東京都

セミナールーム/カウンセリングルーム/skype

趣味

福島 美智子

ニックネーム「ミチコ」

*ブザン公認マインドマップインストラクター *米国ラーニングストラテジーズ社公認フォトリーディングインストラクター *米国インファントマッサージトレーナー *右脳開発トレーナー 【コンテンツ開発】 20年近く子どもの能力開発に関わり、その間、脳科学・子どもの発達に基いた数々のプログラムを開発。 また、心理学も深く学び、心理面からのサポート教材の開発にも取り組む。 【セミナー】 フォトリーディング講座、マインドマップ講座、その他として「100%記憶術」「勉強にハマる脳づくり」「親子でマインドマップ」等のセミナー、講演会を行う。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

「人間には無限の可能性がある!」という言葉を初めて目にした時、衝撃がありました。 もし、何にでもなれることが本当なら、どれほど人生が楽しくなるんだろう!そして、自分の可能性が少しでも開いた時の喜び! この瞬間に一緒に立ち会うことが、私のワクワクでもあります。 この思いでセミナー、講演を行ってきました。 また、クリエイターとして教育系のコンテンツを創りだすことがワイフワークです。私の創りだすコンテンツは、どれも人間の可能性を開くお手伝いのもの。セミナーコンテンツは、そのセミナーを行う人と受け取る人の両方の可能性を開くよう設計。うまく出来た時、体の中から沸き上がる喜びがあります。

ライフワークを見つけていく旅は、今までの自分を拾い集める旅になるかもしれません。 もしかしたら、今まで出会ってなかった新しい自分に出会う旅になるかもしれません。 いずれにしても、きっとエキサイティングな旅になることでしょう。そこに同行させてもらえることは、私にとってもエキサイティングな体験になるでしょう。あなたとご縁ができますように、そしてお会いできるのを楽しみにしています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください