綿貫 憲

主な開催地

大阪府 京都府

ホテルラウンジ、喫茶店、枚方公園青少年センター他

趣味

読書、花見&散歩、
セミナー&ワークショップ開催と受講

綿貫 憲

ニックネーム「けんぴょん」

大阪生まれのヒーラー、カウンセラー。早稲田大学卒業後、大学院で理論物理を学ぶ。 専門は、素粒子現象論。卒業後は、大手企業の研究所で実践的な研究開発に携わる。 在職中の11年間で、特許出願は19件にもおよぶ。研究の傍ら、ヒーリングに興味を持ち、 様々な手法を身につける。神秘体験を経て、2010年、大企業での研究生活にピリオドをうち、ヒーラーとして独立する。独自の理論に基づく明快で効果的なヒーリングのファンは、全国にいる。クォンタムタッチのヒーリングインストラクターとしても活躍している。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

愛の智慧を探求し、智慧への愛をシェアすること。
人の意識の科学を探求し、教え、癒すこと。
あなたの人生と健康のどんなストレスも、氣づきとインスピレーションに溢れた経験に変容させるセラピストであり、ワークショップ講師です。
ご自身の素晴らしさに氣づき、 本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

左のホームページ等をご覧下さい。

ライフワーク、不安があっても大丈夫です。 ご自身のための45分間、不安や混乱も一緒に楽しみましょう。 お会いできるのを楽しみにしています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください

お名前 感想
2011/11/06
しゅんさん
( 京都府 男性 49才 )
大好きなことを実践したい 自分の大好きなことを見つけるため、カウンセリングを受講していま
す。すでに大好きなことを実践しているカウンセラーのけんぴょんさ
んのカウンセリングを受け、経験をシェアする内に、自分に隠されて
いた大好きなことが見つかってきています。あと3回の受講で、自分
の大好きなことを実践に移すことができるかどうか、楽しみです。