紫乃花

主な開催地

神奈川県

横浜 Sophiaにて 神戸でも対応可(不定期)

趣味

国際交流、読書、インターネット、ベリーダンス、ヨガ、お料理、水泳、合気道、メッセージを書くこと、人前で話すこと、ビジネス、パッションを生きること

紫乃花

ニックネーム「しのか」

ソニーで23年間、海外営業、広報を経験した後、スピリチュアルヒーラー、カウンセラーとして横浜で「Sophia」を開業。ヒーリング、西洋神秘学など幅広く学び、50以上の資格を取得。国内、海外から経営者、スポーツ選手、医師、作家、占い師、OLなど幅広く相談者が訪れる。「スピリチュアル」と「ビジネス」の融合を目指し、セミナーや講演などを行う。2011年「Sophia女神塾」を開校し、光のナビゲーターやファシリテーター、ヒーラーを養成。全国でファリシテーターによる「スピリチュアル・アバンダンス」通学コースを開始。子供ような純粋さと聖なる母観音のエネルギーで多くの人を癒し、気づきをもたらすヒーラーとして大人から子供までファンが多い。2013年より、マーケティングコーチ、直感コンサルタント、パッションテスト公認ファシリテーターとして、ビジネスや起業したい方向けに「スピリチュアル起業塾」も行っている。2014年には、米国ロサンゼルスで講演を実施し、活動が海外へも展開中。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

純粋な波動と繋がり心地よいエネルギーを流すこと。宇宙の無限の豊かさと繋がり、宇宙に愛される体質、直感力養成、現実化させる力が誰にもあることをサポートすること。観音との契約をもつチャネラー。ハッピー&アバンダンスの女神。 純粋でシンプルな光の存在「りゅうまくら先生」の柔らかいエネルギーを世界中に広げ分かちあうこと。 (※国内、海外の人に癒しとスピリチュアルな気づきをもたらし、国際交流なども行っていることなどが認められ、2007年日本文化振興会より社会文化功労賞受賞。2010年ACUNS(国連学術評議会)より顕彰盾を授与)

自分の中でブロック(抵抗)しているものを見つけ、手放していくと、人生の流れがよくなってきます。自分と向き合う時間を定期的にもつことで、新たな気づきがもたらされ、行動が変ることで、未来が変化していくと思います。自分らしさを輝かせ、人生の流れがより良い方向に行くようサポートします。横浜だけでなく、不定期ですが神戸でも開催予定しています。ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください