ぺーた

主な開催地

東京都 兵庫県

ネット通信(Skype、Zoomなど)

趣味

ブルーベリー栽培

ぺーた

エンジニア職、求人広告のディレクターとして大学生向けの就職情報誌の広告制作、フリーター、印刷会社勤務などを経て実家に戻って家業を継ぎました。 それから自分でも副業ビジネスで次々と起業して、ライフワークカウンセラーとなったのはこの頃。その後に最大7つの複業状態となりました。 さすがに手が回らなくなり、家業を法人化した後にM&Aにより売却。その他の事業も売却と一部整理。 現在はコーチングと働き方についてのウェブメディアの会社を経営しながら、友人と海外事業を行っています。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

ビジネスコーチング

やってみたいことはなんとなくあるけれど、イキナリ仕事にするのは怖い…という人、 「現在の収入源を確保したまま副業でライフワークをはじめる」という手もありますよ。 あなたはなかなかいまの仕事を離れられない、ということで悩んでいませんか? 私はサラリーマンから始まり、家業を継いだり、副業として自分でも事業を興したりしてきました。 あれこれ考えて混乱したり、落ち込んだり、ときにはそんなことがあっても、でもやっぱり自分の道を進んで行きたい!そんな思いを共有して、お互いのライフワークに取り組んでいけるといいですね。 ライフワークカウンセリングは基本的にネットのビデオ通話にて行います。お気軽にお問い合わせください。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください