久野浩司  Koji  Kuno

主な開催地

東京都 神奈川県

専用サロン

趣味

キーワードは・・・ 旅行(海外はバックパッカーとして35ヶ国以上、国内全都道府県は制覇)、音楽、格闘技(総合、キック)&昭和プロレス、シーカヤック、最近は禅に興味あり。

久野浩司  Koji Kuno

1971年11月 東京都港区生まれ。オールアバウト恋愛ガイド。 16歳で単身アメリカへ・・その後、NY、FLORIDA、LAなどで約7年過ごす。帰国後、大手旅行会社H.I.S.へ入社。わずか1年半で音楽ビジネスへ転職。17年に渡りサラリーマンとしてもライフワークとめぐり合い、数多くの誰もが知るメジャーアーティストを手掛けつつ、現在はライフワークとして恋愛&結婚ビジネス、そしてハッピーな生き方をテーマにしたセミナービジネスでも起業。サラリーマン、起業で「ダブルワーク」を確立。 「大好きなことだけ選べる楽しい人生を!」をテーマに書籍、コラム、セミナーなどで多くの人に伝えている。 毎月開催される、女性を幸せにするための「恋愛ライフデザインセミナー」は2ヶ月前には満席になる人気セミナーになり、数多くの女性を幸せな結婚へと導いている。 アンアン、MISS、ELLEなど多くの女性誌やSPA!、R25、CIRCUSなど数多くのメディアにもコメンテーターとして登場。 最新刊に「縁結び 恋愛宝地図ノート」(ポプラ社)、同タイトルDVD(TSUTAYA ビジカレ)。他の著書に「上質恋愛-大人の恋の始め方」(グラフ社)、「二人ならもっと幸せ!」(ポプラ社)。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

ボクと会うことや話すことで、何かしら「人生の転機」のきっかけになったり、ハッピーな気持ちになってくれることを心から願っています。 そして人生で最高のパートナーと繋がれる結婚を通じて、本当の幸せを手に入れていただくサポートをしていきたいです! 仕事も好き勝手に、いろいろなことやっていますが、本業は6歳の男の子と3歳の女の子のパパです!

40歳までは本当に楽しく自由に生きてきました!ただ仕事柄忙しかったので、40代の夢は、毎日、子供と一緒に夕食を食べて、いっぱい遊べる生活、さらに誰にも縛られない自由な時間と住処を得るために完全独立の準備中です! ご縁のある皆さんと一緒に、そんな最高の生活を楽しみたいです!

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください