木戸 としあき

主な開催地

東京都 東京都

趣味

ビジネス書を読む
セミナーに行く
映画鑑賞(泣ける映画が好き)

木戸 としあき

ニックネーム「としあき」

29歳からビジネス書を読むようになり、セミナーに行くようになる。本田健さん、ジェームス・スキナーさん、ソース、NLP、REIKI、フォトリーディング、マインドマップなど様々なセミナーで学ぶ。やがて、好きなことで生きていきたい!と決意して、2006年にまったく経験のない学習塾(小・中学生を対象)を始める。通信制の大学で、こども心理学部にて勉強中でもある。本田健リーダーシッププログラム4期。

現在はそれらの経験を活かして、人生を変えたいのだけれど、もやもやしたままで悩んでいる人などに、好きなこと・才能を探り、ビジネスに換えていくライフワークコンサルタントを実地している。問題解決・分析(IQ面)と感情(EQ面)の両面から、相手と寄り添い共にライフワークを探っていくサポートに定評がある。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

1対1で話し合う中で、相手の話を聴き、聴いている中で、相手が意識していなかったことに気づく、表情が変わる、そんな瞬間が大好きです。多くの人の好きなこと・才能をその人と共に発見して、ビジネスに換えていくサポートが私のライフワークです。

私の生まれてきた目的は何だろう? 本当に好きなことで生きていきたい!と、私自身ずっと考えてきました。今も悩むこともあります。そして、実際に換えていく勇気、その一歩がものすごく大変なことも知っています。あなたの人生が動きだすきっかけを共に歩んでいけたら、本当にうれしく思います。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください