飛田 由起子

主な開催地

東京都 神奈川県

自宅サロン(横浜)

趣味

フラを踊ることや、ハワイの文化や歴史を学ぶこと。 美しいもの(自然、ジュエリーなど)に触れること。

飛田 由起子

ニックネーム「ゆっきー」

ベンチャー企業にて人材育成や新卒採用支援に携わった後、「その人らしさを見つけ、夢を叶えることをサポートしたい」という想いからオーラソーマや心理学について学ぶ。 その後、カラーセラピスト養成スクールにてカウンセリング業務や新規事業の立ち上げに関わるも事業縮小のため退職を余儀なくされる。 一時は夢をあきらめかけたものの、パートナーとの出会いが転機となり再びセラピストとしての道を歩む。 現在は自宅サロンを運営する傍ら、セミナー講師である夫のサポートをしている。 失恋・病気・リストラの体験が人生を変えるきっかけとなったため、困難に思える状況の中にこそ自分を輝かせる本質が隠されていることを伝えている。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

その人本来の姿を発見し、自分らしく輝くお手伝いをすること。 パートナーシップの素晴らしさを伝えること。 パートナーの夢の実現をサポートすること。

ライフワークを見つけ、自分らしい人生を歩んでいくことは困難なこともたくさんありますが、喜びと感動に満ち溢れていると思います。 私自身もうまくいかないことがあったり、挫折しそうになることがたくさんありましたが、友人やパートナーに支えられて1歩1歩夢を形にしている所です。 自分の体験を交えながら、皆さんのライフワークを見つけ、夢を叶えるお手伝いが出来れば幸いです。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください