まっち

主な開催地

千葉県 東京都

スターバックス

趣味

・旅行(特に秘境、世界遺産) ・読書&本をプレゼントする事 ・人と会って話す事(特にイベント&祭りっぽい雰囲気が好きです) ・曲を編集してオリジナルCDアルバム作成 ・新しい言葉を作ること

まっち

ニックネーム「まっち」

昨年末にこのままじゃいけない!と一念発起し、人生一回きりなので好きなことをして暮らすことを決意しました。現在は、転職しフランス系メーカーで勤務しており、電車に乗らず徒歩30分で毎日無理なく楽しい生活を送っています(以前は満員電車で往復4時間かけて通っていました)。つくり出した時間で、10年後に経済的自由人を目指し不動産投資の準備を始めました。同時に、一緒にライフワークを生きたいと思っている方のサポートをしたいと考え、今回カウンセラーとなりました。「軽くて、楽しくて、深い」カウンセラーを目指します♪よろしくお願いします。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

「人を楽しませること」 「人を癒すこと」 「人に気づきを与えること」 まずは自分自身が楽しむことで、周りの人にも楽しんでもらってクスっと笑っているうちに気が付いたら少し心が軽くなっていた。家に帰って1ヶ月後くらいにそう言えばあの人が言ってたことは意外と役に立つかも?と思ってもらう。そして毎日が前よりも少しだけ楽しく過ごせるようになりました!と言ってもらえる… そんな感じが理想のライフワークです。

読んで下さってありがとうございます。好きな事をして過ごす「ライフワーク」という考え方に共感し、カウンセラーとなりました。今の時代、不安になる事も多いと思いますが、毎日30分でも好きな事をするようになればきっと日々が楽しくなってくると思います。「絶対にライフワークを見つける!」と肩肘を張るのではなく、まずは人生についての気楽な話相手を見つけたいなぁという方でも結構です。一緒に楽しみながらライフワークを見つけていきましょう☆2回目以降のカウンセリング時に今のあなたの助けとなる本をプレゼントさせて頂きます。それではお会いできるのを楽しみにしております。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください