横尾 有紀

主な開催地

千葉県

カフェ ラウンジ等

趣味

心の探求 スキー 水泳 ヨガなどのスポーツ 子供や動物などピュアなもの達とのふれあいの時間 英会話

横尾 有紀

ニックネーム「yuki」

幼いころから感性が豊で動物たちと心を通わせるのが好きだと気付き、海外在住時に学んだトリミングやペットシッティングの経験を生かしてペットシッターとなる。動物や子供たちの感情をくみ取ることが得意で、安心して任せられるといっていただくことが多く、私自身も動物たちから日々たくさんの愛をもらう中、問題行動のある動物たちとも心が通い合うなど喜びを受け取る日々を過ごしている。また最近では人から相談を受けることも多くなり繊細な感情を丁寧にくみ取っていく才能を生かし、”気持ちをわかってもらえた。””癒された。”などの感想をいただいている。NZ、アメリカなどへの留学経験を持つ国際派。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

本当の自分を見つけることへのお手伝い。 動物の素晴らしさを広めていくこと。

自分の好きなことを思い出そうと心の赴くままにいろいろな場所へ出かけていき、沢山の人に出会い、チャレンジもしてきましたが、その奥にはなぜだかいつも自分自身に満ち足りないもやもやとした感情がありました。そんな時、もしそれを一緒にサポートしてくれるカウンセラーや仲間たちとの出会いがあったら、こんなに遠回りをせずとも自分の心がもともと知っている本当にやりたいと思うことに出会えていたのかもしれません。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください