みやにし ひろあき

主な開催地

東京都 東京都

スカイプ、ラウンジ、喫茶店など

趣味

みやにし ひろあき

ニックネーム「ろーちゃん」


※詳細はお申し込み時にお問い合わせ下さい。

東京都狛江市出身
同志社大学工学部卒

現在、インターネット集客コンサル(SEO対策)・SEOマスターとして活躍。
インターネットショップ運営。
その他セミナー企画・運営など。(各地で開催している。)
本田健・アイウエオフィス認定ライフワークカウンセラー1期

プライベートでは、3児のパパ。
-----------------
長年闘病生活を送っていた母の影響で大学卒業後から健康業界に携わり、20代前半は健康関連のセミナーやイベントを企画・運営。

毎週末、友人と100人規模のセミナーを主催。(主催したセミナー参加者さまは累計で3000人を超える。)

そういった中、ある健康系ベンチャー企業の立ち上げに参加。(有名酵素ドリンク・ミネラルウォーターの会社です。)
代表と2人3脚で歩んできた会社の年商1億円突破を機に独立。
-----------------
”幼い子供たちとより自然あふれるところで生活したい!”
という思いから30代で、働く時間も場所も自由に選べるインターネット業界へ。

長年健康業界に携わっていた経験を生かし「ココロにも、カラダにもやさしいもの」を集めたネットショップを運営。

ネット業界参入後から独自で学んできたインターネットでの集客法(SEO対策)が友人やネットビジネスのプロたちの目に留まり、口コミで広まる。
現在は、インターネット集客のためのコンサル(SEOコンサル)・SEOマスターとしてスカイプコンサルや各地でセミナーを開催している。

カウンセリングを申し込む

My Life Work

今思うと、幼い時から人前で「話す」ことが大好きでした。そして、周りの誰かを「応援する」「癒す」ということもライフワークの1つです。

学生の頃を思い返すと、気がつけば友達の恋愛相談ばかりのっていました。


現在は、 コンサル業やセミナー・お茶会などを通じ、多くの方がたからビジネスの相談を頂くことで、話す・サポートする・癒すということを実践、楽しんでいます。

また、ご契約者さまとコミュニケーションすることで、私自身も癒され、応援され、多くのことを気づかせて頂いています。

自分のライフワークって何だろう??と迷い続けた20代。

大好きなことをとことんやっている友人たちが眩しかった。。。。。


僕自身、以前は認めることができなかった、自分の中にある”才能”を認めた瞬間からライフワークが加速しています。
         みやにし ひろあき


幼い頃から「話す」「応援する」ってことが大好きだったにも関わらず、それがライワークだったなんて。。。。
毎週末セミナーを開催し、人前で話していたのに全く気づきませんでした。
***********
きっと、多くのライフワークカウンセリングを受ける方は、
”より自分らしく生きたい☆”
と感じている方だと思います。

ライフワークカウンセリングを通じあなたが、
”本当の自分らしさ”に近づいていく
サポートができたら嬉しいです。

そして、僕自身も一緒に
”本当の自分らしさ”
に近づいていけたらいいなと思います。


タイミングの合う方、ご縁のある方とお会いできること楽しみにしています。

カウンセリングを申し込む

カウンセリングを受けた人の声

投稿はこちらぜひ、あなたの「良かったよ!」や「楽しかった!」をシェアしてください