セミナー情報

【2/26ランチ付き 午前開催】本田健 少人数「グループコンサルティング」in 東京



このグループコンサルティングは、3時間という時間で、本田健に自由に質問していただくことができます。普段は400名規模でセミナーをしている本田健を、30名程度の少人数で独占できるという貴重な機会です。一人ひとり時間をとり、参加者全員からの質問に、本田健がもれなくおこたえします。「お金」「ビジネス」「人間関係」「パートナーシップ」など、この機会に直接聞いてみたいことを、ぜひ、ご質問ください。

セミナーで多くの方が体験してくださっていますが、本田健は、たった15分という短い時間で、その人の人生を大きくシフトするきっかけを与えることができます。それは、その人の現在地を一瞬で正確に見極め、何がベストなのかを判断して、本人がそれに気づくように誘導するスキルがあるからです。また、シークレットセミナー等では「こういうことが起きそう」とか「こういうチャンスがやってくる」「それはやめたほうがいい」と個人的に健に言われ、それが現実に起きたということも、周りから聞いた方もいるかもしれません。

どう読み解いているのかわかりませんが、健が近未来を直感的に言い当てたケースは、私たちもこれまでにたくさん見聞きしてきました。それにより、大きなチャンスをつかんだり、事前に大きな問題を避けることができたという人が、いっぱいいます。そういうケースを見聞きするたびに、ある意味で私たちの人生は、宿命でだいたいは決まっているものの、それを変える自由意志も、私たちに与えられているのかなと感じます。

今回の<少人数>グループコンサルティングでは、個人的にどういうチャンスを掴みに行けばいいのか、新規事業やプライベートでの相談もできるという、とてもレアな機会にな るでしょう。

このグループコンサルティングは、上質で落ち着いた雰囲気のなか行います。3時間のなかで、きっと、いま一番必要なことを受け取っていただける時間になると思います。本田健自身も人生最大の変化を迎えるいま、このエネルギーに触れながら、一緒に人生のステージをがらっと変えてみませんか?今がタイミングだ!と感じた方や、人生がうまくいく感覚を受け取りたい方は、ぜひ、いらしてください。
セミナー詳細
状態 申し込む
講師 講師 本田健
日時 2026年2月26日(木)
10:00~14:00(予定)
場所 東京都
東京都内
参加費 68,000円(税込)
概要 10時~13時まで、本田健による「グループコンサルティング」を実施。その後13時~14時に同会場にて、グループコンサルティングの参加者限定で、本田健と一緒に美味しい和食のランチが食べられる「ランチ会」を開催します。少人数限定のスペシャルな時間を、心ゆくまで、お楽しみください! 

申し込む

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー