ユダヤ人大富豪の教え

コミック ユダヤ人大富豪の教え 第2巻

コミック ユダヤ人大富豪の教え 第2巻

出版社
大和書房
ページ数
216ページ
発行日
2005年8月20日
価格
1,000円(税込)

特集ページを見る

あの感動をふたたび!
「ユダヤ人大富豪の教え」がマンガになりました!
~第2巻:弟子入り修行編~
≪本田健よりメッセージ≫
図解版にも描いてくれた、友人でマンガ家の今谷鉄柱さんが今回も、素晴らしい絵にしてくれました。絵があるとイメージしやすいせいか、ゲラーさんが今にも抱きしめてくれそうで、作りながら何度も泣いてしまいました。このマンガでは、本には書かなかったケンの大学生活の様子、アメリカ講演旅行に参加し、ゲラーさんに出会うまでの物語をたくさん盛り込みました。マンガ化というよりは、また新たな物語が1つ生まれたと感じています。

目次

イントロダンクション1 新たな挑戦
イントロダクション2  合格
イントロダクション3  アメリカ上陸
イントロダクション4  スピーチ猛特訓
イントロダクション5  フロリダの出会い
プロローグ 一人の老人との出会いが僕の運命を変えた
・第1の秘訣 社会の成り立ちを知る
・第2の秘訣 自分を知り大好きなことを知る
・第5の秘訣 セールスの達人になる
・第7の秘訣 人脈を使いこなす
・第8の秘訣 お金の法則を学ぶ
・第9の秘訣 自分のビジネスをもつ
・第11の秘訣 多くの人に気持ちよく助けてもらう
・第13の秘訣 ミリオネアメンタリティーを身に付ける
・第16の秘訣 夢をみること
・その他

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2015/12/02 角田 充俊さん ( 東京都 男性 ) 「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
まんがだったので飽きずに読めてわかりやすかった。
2015/02/12 近藤 充さん ( 愛知県 男性 ) 「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
最近、友人の勧めで「ユダヤ人大富豪の教え」を読みました。私は、今、人生の中で最も大切な時期だと考えています。これからの人生において、お金とどう付き合うかを勉強しています。まだまだ、ゲラーさんや、ホフマンさんの考え方はしっかりと理解できていませんが、これから何度も読み返し、自分のものにしていきたいと感じました。
お金から解放され、心豊かな人生を歩みます。
2015/01/16 m・sさん ( 京都府 ) 「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
自身では体験できない事、会えない方との対談などを読んだり聞いたりとても勉強になります。
これからも楽しみにしています♪
2014/10/21 R.Iさん ( 沖縄県 男性 ) 「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
『ユダヤ人大富豪の教えスイス編』や『一瞬で自分を変える法』などの本も読みました。
どれも、なるほどと思えるものでした。
僕はまだ10代ですが、将来は幸せなお金持ちになって見せます。
2014/09/28 DKさん ( 大阪府 男性 ) 「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
最近までドン底にいた自分が、見えない力に助けられ、本当の自分に戻れ、自分の意思で前に進めています。そんな時にドン底にいた原因、見えない力が何か分からず悩んでいた時にこの本に出会い、たくさんの答えとこれから自分の持つべき心構えを教えて頂きました。僕のバイブルの一つなりました。ありがとうございます!!

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー