ユダヤ人大富豪の教え

コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【2】

コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【2】

出版社
大和書房
ページ数
184ページ
発行日
2011年1月20日
価格
1,320円(税込)

特集ページを見る

コミックで学ぶ「人生を変えるお金と幸せの知恵」
アメリカの大富豪・ゲラー氏との出会いは、運命の序章に過ぎなかった----。
幸せな金持ちになる第一歩を踏み出すためのビジネス人生論の名著、待望のコミック化。
お金の話なのに、感動する!との感想をたくさんいただいた日本人青年ケンの成長物語を、漫画でしか読めないエピソード満載でお送りします!

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2019/06/10 M.Iさん ( 茨城県 男性 ) コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【1】【2】
ユダヤ人の大富豪の教え・ユダヤ人の大富豪の教えⅡ(スイス編)
を読みました。

自分が成功したときの出来事や失敗してきた出来事、
成長しながら紡いでいくこれからの人生を想像しながら読みました。

挑戦することや責任に対して不安や恐怖もありましたが今は
それに対してワクワクする気持ちと好奇心、希望でいっぱいです。
自分自身の可能性とこれから起こりうることを信じて
挑戦していきます。

まだ2作品しか読めていませんが
本田さんとこの作品に出会えてから、
お金に対する考え方だけでなく伝えきれない程、多くの考え方が変わりました。
大袈裟かもしれませんがそのぐらいに衝撃でした。
これも縁だと感じています。そして出会えたことに感謝します。

さらに成長できる糧としてこれからも読ませていただきます。
そしていつの日かご縁があれば実際にお会いしてお話をしたいとおもっております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
2015/05/10 M.Kさん ( 東京都 女性 ) コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【1】【2】
主人公が叶えたいという希望はまさに自分と同じだった同時に、不安や心配もあり、共感することが沢山あり、一気に読んでしまいました。
2015/01/12 H.Hさん ( 京都府 男性 ) コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【1】【2】
オルガのセミナーが印象的でした。自分も両親の苦労を見て育ち、お金を得ることは出来ても使うことに罪悪感があります。その自分を見直そうと思いました。
2014/11/09 どんしほさん ( 長崎県 ) コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【1】【2】
「お金を愛する人への感謝の気持ちを表すために使うようにみんながなればいい」というところ
2014/08/30 F・Yさん ( 佐賀県 女性 ) コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編【1】【2】
以前、書籍を読ませていただきましたが、コミックではさらに楽しく読ませていただきました。なんだか身体に力がみなぎって、「よーし、やるぞ!」という楽しい気持ちになれました。ありがとうございます。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー