
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/20 匿名さん ( 大阪府 女性 30才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
当たり前のことに気づかせてもらえた気がします。現在30歳ですが仕事、勉強、プライベート何でも頑張りすぎてた気がします。もう少し息を抜いて無理しないでいこうと思いました。今の仕事は会計事務所です。自身のスキルアップもできるので嫌ではないのですが、自分に合っているかどうか、今後の一生続けていく仕事として見極めていきたいと思います。さらに30代が楽しみになりました。
|
| 2010/10/20 YASさん ( 神奈川県 男性 35才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
日々の生活や仕事の中で感じ続けていたいろいろな不安を言い当てらてたような、そんな一冊でした。自分の人生を変えることはもうできないのでは、このまま今の状況を受け入れなければならないのか。そんなことを考えていた中、まだまだチャンスはあるはずだ、掴もうとすれば絶対に転機がくる、と思い直すことができました。ただ、現実はそんな甘くはないということにも気付かされ。。。もう一度、原点に帰って考え直そう、そういうきっかけを与えていただき、ありがとうございました。
|
| 2010/10/20 ジャンボさん ( 大分県 男性 41才 ) |
「本調子」(書籍)
本田さんの書籍の購入量と読まれる冊数に驚かされました。私はたくさんの本を読みたいと思いながらいつも読んでいますがフォトリーディングを試してみたいと思いましたので大変参考になりました
|
| 2010/10/20 Kさん ( 石川県 女性 28才 ) |
「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
ありがとうございます。
ずっと、好きなことをしているけれどなかなかお金を稼ぐことに繋がらない、と思っていました。 それがなぜなのかわかったと思います。 この本を手に取った時点で、なにかしら縁があったのだと思います、 これから必ずもっと良い方向に向かえると信じ行動してゆきます。 |
| 2010/10/20 kkさん ( 新潟県 男性 41才 ) |
「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
メンターほしいです。どうやって見つけるか、考え中です。
|