
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/18 kkさん ( 秋田県 男性 42才 ) |
「ピンチをチャンスに変える51の質問」
日頃の出来事への感じ方・心の持ちようが大事だと感じてます。
|
| 2010/10/17 Y.O.さん ( 静岡県 男性 46才 ) |
強運を呼び込む51の法則
・「日常的な偶然をいくつも積み重ねられる人が運を引き寄せられる」
・「変えられるのは自分と未来しかない」 といったフレーズが心に残りました! |
| 2010/10/17 M・Tさん ( 神奈川県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今後の方向性について深く考えるきっかけとなりました。
ありがとうございます。 |
| 2010/10/17 R.Tさん ( 東京都 男性 24才 ) |
20代にしておきたい17のこと
死ぬほどの恋をする
自分がまさにそんな心境の時に読みました。まさにこれか!という感じでした。その恋はうまっくはいかなかったのですが、いい経験だったなと今では思っています。 |
| 2010/10/17 C.Nさん ( 東京都 女性 22才 ) |
20代にしておきたい17のこと
まだ半分しか読み終わっていませんが、涙で潤うほどの感動を感じました。私は今大学4年で、自分の人生の大きな選択地点にいると感じています。やりたいことがあって、できない理由がいっぱい浮かんできて、すごく迷っています。そんなときに、この本を書店で見つけました。「目の前のわくわくすることをやってみること」これを読んで、私はすごく楽な気持ちになりました。ずっとそれはよくないと周りからのプレッシャーで感じていたからです。申し訳ないんですが、実際は立ち読みであっという間に半分を読んでしまいました。そこで全てを読んでしまうことも可能でしたが、買ってそばに置いておきたいという気持ちにさせてくれる、心揺さぶられる本でした。
もうひとつ購入した本当の理由があります。この本が、誰にも相談できない自分のモヤモヤした気持ちを聞いてくれているように感じたからです。この本を書いてくれた本田健さんに対する感謝と尊敬の念からです。そして、きっとこの期待を裏切らないだろう「ユダヤ人大富豪の教え」も表紙買いしました。 私の心のメンターにさせていただいてもよいですか? |