
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/17 匿名さん ( 福岡県 男性 41才 ) |
「きっと、よくなる!2」(書籍)
いつも大変 勉強させていただいております。本田さんの書籍は、とてもわかりやすい口調で語っていただいていますので、理解しやすいです。こちらの本も何年か前に購入させて頂きまして、再度 読み返してみるととても新鮮で初回、読んだ時と受け取りも違うなと、思いました。自分の置かれている状況が変化したことも大きいと思いますが、【仕事とお金のトラブルは、お金持ちへの招待状】と見てもう少し、やってみようと勇気、希望をいただけました。まだまだ、身にはなっていませんが頑張ろうと思います。ありがとうございます。
|
| 2010/10/17 K.Sさん ( 群馬県 男性 23才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
自分の考え方や行動の確認になりました。
自分は間違ってなかったなと思いました。 |
| 2010/10/17 J・Nさん ( 福岡県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
本の感想としまして、やはり、向上心と人へ貢献して行く事の大切さを再認識致しました。
また、別の本も購入し、勉強させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。 |
| 2010/10/17 H.Gさん ( 沖縄県 男性 35才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
現在の自分の環境や問題が客観的な視点で見ることが出来きました。それらを受け入れられそうな気がします。。
そして、今のすべてを大事にし先(未来)を前を向いて、生きていきたいです。 今年、一番すっきりした、本になりました。 |
| 2010/10/17 MSさん ( 千葉県 女性 34才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
「人生の基盤づくりのもっとも大切な10年が30代だった」という言葉に非常に感銘をうけました。
また「両親とお別れしておく」という章にも胸をうたれました。 今この時期にこの本と出会えたことに感謝です。 |