
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/15 T.Yさん ( 神奈川県 男性 48才 ) |
「ピンチをチャンスに変える51の質問」
10月3日のセミナーでお話しを伺い、共感を受けた部分があり、早速、書店に行き、何冊か拝読いたしました。
昨今、利己主義が横行する中、どのように生きていくのか? 今後の私生活や仕事の面で考える事が多く、そんな時にセミナーを聞かせていただきました。 今後のご活躍、頑張ってください。 |
| 2010/10/15 レイさん ( 京都府 女性 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
もっと早く読みたかった!
30代の残り2年を、どう過ごすか、 考えなくては、と思いつつも日々の雑事に追われる自分です。 「0.9の人」や 「両親にお別れをする」 などのフレーズが、頭にしみついて離れません。大事な時期を生きているのに、自分のためでなく、親やパートナーのことで振り回されている自分がいます。このままでは終わりたくない、という気持ちが芽生えました。まだ模索中で、繰り返し読んでます。 |
| 2010/10/15 SKさん ( 海外在住 女性 26才 ) |
20代にしておきたい17のこと
あと数年で30代なのですが、それまでにしておくべきことをチェックしてみようと思い 購入しました。心に響きます。1日も無駄にしないように20代を楽しもうと思います! ありがとうございます!
|
| 2010/10/15 Y.Tさん ( 神奈川県 女性 32才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
書かれてあるようなモヤモヤを30才代に突入してから思うようになり、最近はマックスに近い状態になっていました。この本を読んで、先が見えてきたように思えます。これからの人生を豊にするべく頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございました。 |
| 2010/10/14 匿名さん ( 東京都 女性 26才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
本当に感動しました!
失いかけていた、『自分の好きなこと』を思い出すことができました!! 本当にありがとうございます!! 私も、大切な人達に、この本を渡します!! |