
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/14 A・Sさん ( 千葉県 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(書籍)
お金のことを考えるのはすごく苦手でしたが、おかげさまで意識が変わってだんだん楽になってきました。いろいろ気づかせて頂いてありがとうございます。
|
| 2010/10/14 k、Oさん ( 長野県 女性 48才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
何度よんでも、わかりやすく、とても勉強になります。
是非、友達や子供たちによませたいです。 |
| 2010/10/14 MSさん ( 福岡県 女性 21才 ) |
20代にしておきたい17のこと
どの項目も、なるほど、と思えるものばかり。特に、質問力についての話は目からうろこでした。周りの環境がどうであるから、ということよりも、自分がどういう思考をするか、ということのほうが自分の未来を作り上げる重要な要素なのだと感じました。
|
| 2010/10/14 匿名さん ( 東京都 女性 31才 ) |
「ピンチをチャンスに変える51の質問」
何度も何度も読み返しています。
夜寝る前にぱらぱらと見て、気持ちを落ち着かせてから布団に入ります。 ピンチの時じゃなくても、これを読んで充電しています。 |
| 2010/10/14 F.Yさん ( 福井県 女性 45才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
1番はじめに読んだ「幸せな経済自由人という生き方」で衝撃を受けて以来、健さんのファンになり、色々な本を読ませて頂いております。
「幸せな経済自由人」では、本当に人生感が変わりました。今まで常識というものにいかにしばられて生きてきたか・・。 私も「~せねばならない」を捨てて、自由な発想、思考で自分の人生を楽しめるように、また、「楽しい」を多くの人と分かち合える人になりたいです。 こんな気づきを与えてくれた健さん、ありがとう(*^_^*) |