
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/13 池田 一樹さん ( 大阪府 男性 28才 ) |
20代にしておきたい17のこと
自分と向き合え 沢山の気づきをいただけました!
ありがとうございました! これからも拝読させていただきます! |
| 2010/10/13 y.nさん ( 愛知県 女性 32才 ) |
「普通の人がこうして億万長者になった」(書籍)
普通の人(というか,うちもそうですね…(汗))とお金持ちのアンケート結果が対比されていて本当にわかりやすかったです。
夫婦・子育て,というところの違いにまで言及されていて(しかもそれがすごく重要らしい!!),主婦の私こそ実はすごく重要なのでは!?と思ってしまいました。 今度は億万長者になってからもう一度読んでみたいですね! |
| 2010/10/12 Y.Yさん ( 神奈川県 男性 30才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
30才になって、なんだか不安でしたが、この本を読んで勇気が湧いてきました。
楽しんで生きようと思いました。 |
| 2010/10/12 匿名さん ( 神奈川県 男性 31才 ) |
「ライフワークで豊かに生きる」(書籍)
5年前にユダヤ人大富豪の教えを読み、これはすごい、やるぞと思ったものの気持ちが続かずすっかり普段の生活に流されて、なかなか好きなことをやれずにいるときにこちらの本をみつけました。
あれ?この人の本読んだことあるような。。。。そんな気がして手に取ったのが今回の出会いです。 5年前ならネットもつながってたのにこちらに来なかったのが不思議です。 まだその時ではなかったのかもしれません。 とにかくこちらの本を読み、前回も、そして今も不安と恐怖に自分が支配されていることに気づきました。 いろいろ気づかせてくれて本当にありがとうございます。 感謝してます。 これからもよろしくお願いいたします。 |
| 2010/10/12 S.Sさん ( 大阪府 女性 34才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
私はほしいもの、したいことがたくさんありすぎるので、まず、ひとつにしぼろうとおもいました。あたまのなかを整理しました。いつも、元気ををもらってます。
本田さんが本を書いていてくださってうれしくおもいます。 ありがとうございます。 |