
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/12 M・Iさん ( 福岡県 女性 24才 ) |
20代にしておきたい17のこと
20代前半も最後の年になり
何もやらないまま漠然と人生を過ごすことに不安を感じていたころ 本田先生の本で人生が変わったと知り合いに聞き 著書を手に取った次第です。 お蔭様で今自分がしたいことをするために何をするべきかということが明確になり 今までに感じたことがないやる気を感じています。 きっと、今までの自分なら「こんなこと自分じゃ出来ない・・・やりたくない・・・」と思っていたことも 今では「よし、このチャンスをどう生かそうか」と考えられるようになりました。 これから自分がどんなことが出来るのか、楽しみです。 本田先生の本に出会えた事を心から感謝します。 |
| 2010/10/12 T.Yさん ( 東京都 女性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
経済学など大変苦手なのですが、読めば読むほどのめりこんでいきました。本当に面白く、マーケティングに興味も沸き、自分が社会とどう生きていくかを考えるきっかけとなりました。
最後のゲラー氏の手紙では、まさか、泣いてしまいました! 無償の愛だわ、、、私も素直に受け取り、そして他の人に分かち合える、自分なりの生き方を見つけます! |
| 2010/10/12 のんちさん ( 秋田県 男性 36才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
これからも、いい作品を書いてください。楽しみに待ってます。
|
| 2010/10/12 中島 晴也さん ( 福岡県 男性 22才 ) |
20代にしておきたい17のこと
本田 健さんの書籍をいつも楽しく拝読させてもらっています。自己啓発に関しては、知人におすすめしています。
|
| 2010/10/12 YNさん ( 大阪府 女性 36才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
本の中に書かれていた一文。『でも30代には、まだ希望が残っています。』
自分の将来がずっと不安で今もその不安は消えていません。でももう一度がむしゃらになってみようと考えられるようになりました。くじけそうになったら、この本を読み返そうと思っています。もっと早くにこの本に出会えていればと思いますがきっとこのタイミングが私にとってベストなんだと信じています。頑張ります!! |