
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/08 Y.Nさん ( 大阪府 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
内容が大変面白く一日で読み切ってしまいました。
心構えや考え方が大変わかり易く書かれていました。 今の自分を再度振り返ることができました。 |
| 2010/10/08 Kさん ( 神奈川県 女性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
心の面を重視して書かれている事に好感を持ちました。
沢山の人を喜ばせた人が、儲かる。素敵な考え方だと思 います。 お金、商売なんて汚いという思い込みが払拭されました。 私も「幸福なお金持ち」になります。 思い返してみると、私もお金に関する教育を全く受けて きませんでした。知識も皆無です。 早速、行動心理学の本を借りてきました。 |
| 2010/10/08 E.I.さん ( 神奈川県 女性 26才 ) |
20代にしておきたい17のこと
まず一回本を読みました。
新たな発見がありましたが、まだ不明確な部分、まだ勇気が足りずできそうにない部分がありました。 これから二回、三回と読んでより深く理解できるように、 きちんと実行し、自分の人生を好転できるようにしていきます。 |
| 2010/10/08 SSさん ( 東京都 男性 36才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
自分がそんなにずれた考え方・生き方をしていたわけではないことが分かりました。けれども、大してリッチになっていないのはなぜか? もっと勉強したいと思っています。
|
| 2010/10/08 森本 宝さん ( 愛媛県 男性 24才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
両親や大学の人など、楽しいことをしていては食べていけないと考える人がほとんどです。
私には夢があります。夢のことを考えると、心の底からワクワクします。いつも本田健さんの本を読むたびに勇気をもらえます。人生の指針も著書からいただきました。 「楽しそうだけど、怖い道を常に選ぶ」 本田健さんの本に出逢わなければ、周りの人が思う |