
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/06 堀川 千絵さん ( 愛知県 女性 28才 ) |
未来は、えらべる!
読み始めてすぐは、言葉の意味やしくみを理解するのに時間がかかりましたが、何回か読んでいるうちに、自分の生活での出来事とリンクする部分があり、頭と感覚で「こうゆうことなんだ」と実感できました。
難しく考えるほど難しく、自分に正直なほど簡単なんだなと思いました。 ありがとうございます☆ |
| 2010/10/06 K.Fさん ( 静岡県 男性 34才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
30代が、様々な事に挑戦する最後のチャンスで、人生の岐路に立っているということに気が付きました。この本をキッカケに自分を変えたいと思うことが見つかりました。
|
| 2010/10/06 たま雀さん ( 栃木県 男性 55才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
「きっと、よくなる!」を読んで、p234の「見知らぬ人に幸せを譲る」に書かれていた、娘さんと貴殿との会話に昔読んだ「少女ポリアンナ」を思い出しました。
私達大人はこの陰徳を忘れてますね・・・。自分のことばっかり・・・。読後言い知れぬスッキリ感がありました。頂ける小冊子を身近な人に配らせてください。ありがとうございます。 |
| 2010/10/06 椛澤 洋平さん ( 千葉県 男性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
とてもよかったです
|
| 2010/10/06 辻本 加奈さん ( 奈良県 女性 22才 ) |
20代にしておきたい17のこと
現在就職活動中なのですが、面接に落ちてばかりで将来自分がしたいことを見失っていました。この本を読んで、20代は可能性だらけなんだということを教えてもらいました。
|