
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/04 匿名さん ( 神奈川県 男性 25才 ) |
20代にしておきたい17のこと
私は先日退社した後輩からこの本をもらい、本と出会いました。
普段は本は読まない私ですが、送別品と言う事もあり本を読むうちにあっという間に読み終え、これからの将来に悩んでいた自分の背中を押して頂いた気がします。本に書かれている事と自分が考えている事で重複する事も多く、改めて自分が変わらなくてはいけない部分も見えてきました。これからの20代が楽しくなりそうです。 |
| 2010/10/04 山下 真吾さん ( 大阪府 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今、精神的な問題で闘病しておりその中で本田健さんのユダヤ人大富豪の教えを読ませて頂き、非常に感銘を受けました。
一番心に響いたのは、ゲラー氏の言葉で失敗しても何度も立ち上がること、深い闇を知らなければ真のリーダーにはなれないと言う言葉に非常に感銘を受けました。 それから、本田健さんのファンになり今は、きっとよくなる!!を読んでいます。 これも人生最大のピンチが最大のチャンスと書かれており今の自分の糧となっております。 |
| 2010/10/04 T.kさん ( 埼玉県 男性 36才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
10/3本田さんの講演を聞かせていただきした。
運とは何もせずに来るものだと思っていましたが、180度変わる程の衝撃でした。 運をコントールできるようなマインドを持ちたいと思います |
| 2010/10/03 佳さん ( 岐阜県 女性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
お金との付き合い方をこの本から学びました。
今まで、お金にたいする知識が全くなかったのですが この本を読んで、お金の本質を知りました。 この本のよさは、お金のことだけではなく、自分のこと 周りのことに対する考え方も教えて下さいます。 更にとても深く感動する本です。 この本に出合えてよかった。心より感謝します。 |
| 2010/10/03 N.Oさん ( 東京都 女性 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
ハッピー&リッチ不動産セミナーで、初めて講演を拝聴しました。とても勇気をいただきましたし、投資についても冷静に考えるきっかけをいただけたと思っています。先生との出会いを感謝するとともに、これからの自分にわくわくしています。今後ともよろしくお願いします!
|