
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/03 匿名さん ( 神奈川県 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
友達に薦められて読みました。
この本はだいぶ前に読みましたが、 また読んでみたい本です。 |
| 2010/10/03 飯田 広子さん ( 東京都 女性 44才 ) |
「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
本を読んで、涙を何度も流しました。ゲラーさんのおっしゃる事は、私の想像を遥かに超えた豊かで愛に溢れた意外性に満ちた言葉でした。
私が好きなのは、「この人と出会えて自分はなんて幸せなのだろう。この人のもとにたくさんの幸せとたくさんの喜びが雪崩のようにやってきますように。」と祈りながら微笑みかける、という所です。 こんな言葉を今までの人生で誰からも聞いた事がないです。宗教家のようなお言葉ですね。深く感動しました。 この本を読んで、自分の狭量な心を開放し、心を大きく持って日々好きな事に集中し、生きていきたいと思いました。 影響を受け、給料の1割を寄付し始めました。日本という国に生まれ、三食食べる事ができ不自由の少ない社会生活を送れる。それがいかに恵まれているか、という事を事あるごとに思います。 私はパート社員で、給料も微々たるものですが、普通に暮らせています。有難い事です。 周りの人々に感謝し、いつも心に「有難う」の5文字を刻んで生きていこうと思います。 本田さんの信じられないくらい貴重な体験を本にして、顔も知らない私にその体験を教えてくれて有難うございました。 |
| 2010/10/03 匿名さん ( 神奈川県 女性 33才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
「30代にしておきたいこと17のこと」
離れた年の友達を持つこと 大事って話にびっくりでした。 おけいこでグループレッスンで他の方は40から50代年上でおばさんばかりと思っていました。いい人です。 おばさんに会いに行き、どうなんだ??おけいこは楽しいですが。 でも、おばさんの話は年のコウ?いいことも聞けますし、余裕があるとこ。 仕事と関係ない世界なので、本読んで、これって貴重な財産(年上友達)思いました。たまにしか会ってませんが、共有する時間はいい時でありたいです。 |
| 2010/10/03 まささんさん ( 神奈川県 男性 45才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
気持ちがリフレッシュできました。仕事ばかりでなく、自分の楽しみを見つけることの大切さを知ることができました。
|
| 2010/10/03 ytさん ( 神奈川県 男性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
昨日アパートフェスタ2010に参加させていただき、本田健さんの講演を聞かせていただきました。
非常に感銘を受けた部分が多く、是非申し込みさせていただきたいと思いました。 よろしくお願いいたします。 |