
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/10/02 匿名さん ( 埼玉県 ) |
「ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人」(書籍)
私も早く豊かになって、本田さんのように幸せを分け与える事が出来るように努力します。
|
| 2010/10/02 わさおさん ( 青森県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
もし、この本を高校時代に読んでいたら今と違う道に進
んでいたかも・・・ お金だけでなく社会との関わりについても学べるように 思います。 読み終えたら心が温かくなりました。 |
| 2010/10/02 H・Mさん ( 福岡県 男性 24才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
目からうろこが落ちるとはあのことだと思いました!!
書いてあること、1つ1つがとても勉強になり、1つ1つかみしめながら読みました!! 感情が思考をコントロールするっていうのは、間違いないと思いました!! 人間だれしも、変化を恐れています!! もっとこうした方がいいけど、失敗したらどうしよう、今のままでもいいか・・・というように自分に言い聞かせ、今の生活を保ち続けてしまう!! 私は、来年の春から晴れて社会人の仲間入りをします!! 学生から社会人への大きな変化を迎えます! 正直、今はいやだな~とか、時間に拘束される不自由な生活がはじまるのか~って考えてしまい、不安があります!! だけど、自分がやりたいと思っていることなので、とにかくチャレンジして、自分の大好きなことにしたいと思っています!! 他にもたくさんの本田さんの本を読みましたが、どれも大変勉強になることが多く、人生を楽しもうっていう気持ちになります!! これからも私のメンターとしてよろしくお願いいたします!! |
| 2010/10/02 A・Hさん ( 大阪府 女性 26才 ) |
20代にしておきたい17のこと
今、まさに本に書いてるような自分の状況だったため、迷わず買ってしまいました。
勤めていたところが解散目前にまで追い込まれ、思い切って辞めてから2週間もたたないうちに、自分のしたい事が分からず目標が2転3転している自分がとても恥ずかしく、自分自身に嫌気がさしていました。 そんな中、『現在の状態がどんなものでも、あなたの人生は、今のあなたが考えているよりずっとよくなります』というフレーズに心が軽くなる思いでした。 今、私は、幸運な事にメンターと思える方に1人出会い、叱咤激励してくれるパートナーにも恵まれています。 また、来春から外国への中期留学へいくと決めた事にも多少の後ろめたさがあったものの、それでも良いんだと思えるよいきっかけになりました。 20代のうちにしておきたい17の事、後3年ほどしか時間はありませんが、3年以上も時間のあるうちに出会えた事に感謝しています。 17こすべて納得いくまで、突き詰めていきたいと今はワクワクしております。 素敵な本をありがとうございました。 |
| 2010/10/02 M.Fさん ( 岡山県 女性 21才 ) |
20代にしておきたい17のこと
ありきたりな内容ではなく、とても勉強になりました。
押しつけがましさもなく、読者を本当に応援してくれているんだと感じることができました。 将来について悩みも多い年頃ですが、この本をヒントに自分をもっと分析してみようと思います。 |