
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/30 河原 直貴さん ( 千葉県 男性 29才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
30代に臨む方向性の参考になり在り難かったです。
|
| 2010/09/30 H・Uさん ( 東京都 女性 30才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
現実に向き合わなければいけないと感じる一方で、希望が持てる本でした。今、自分が考え、行動しなくてはならないことがたくさんあることは漠然と感じてはいましたが、それが明確になりました。今後、身近な人に対する見方も変わるような気がします。30歳ちょうどでこの本に巡り逢えたのもなにかのご縁だと思いますので、悔いのない10年を過ごすためにこの本で得たことを活かしたいと思います。
|
| 2010/09/30 ASさん ( 東京都 女性 47才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
世の中には、いろいろな成功哲学の本がありますが、
その中でも本田健さんの本は最上級です。なぜならば、 文章から愛が感じられるからです。仮に、本田健さん よりもさらに金銭的に成功している本を読んでも、 その人から愛が伝わってこなければ信用できません。 文章が上手とか下手などでなく、人間性にあふれた 文章ならば、人は皆あこがれますね。出逢いに感謝します。 |
| 2010/09/30 橋本 慎太郎さん ( 広島県 男性 32才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
その都度漠然と気に懸かっていたことが頭の中で整理され、さらに解決への方向性を見つけるヒントを与えていただけた感じがしています。
|
| 2010/09/30 YKさん ( 大阪府 女性 30才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
今年30代になり、出産や育児に追われる毎日で何かしないと、という焦りばかりありましたが、「30代にしておきたいこと」を読んで毎日の日々の生活の中でも実践していくことがあるような気がしました。
親に感謝、夫と子供に感謝気持ちを日々忘れず、自分が何をしないといけないのか考えながら過ごして行きたいと思います。 |