
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/27 EKさん ( 東京都 女性 37才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
他にも何冊か読んでいます。
ゴールに向ってやるべきことはただシンプルなことだけなんですよね。どの本を読んでもおしゃっていることが一貫しているので、信頼して読めます。 |
| 2010/09/27 K・Mさん ( 埼玉県 女性 ) |
「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
私は今、幼児と小学生の絵画造形教室をしています。
子供達の絵が大好きだからです。 子供達にとっても、価値ある豊かな時間を提供していると自負しています。 ただ、手間がとてもかかり、経済的には苦しいのが実情です。 これを、何とかしたい、子供達も私も笑顔いっぱいになれないかと考え、手にしたのがこの本です。 何がみつかるか、今からワクワクしています。 私が大好きな、子供達の絵画造形教室をして、この本のとうりお金持ちになって、本田 健さんに報告する日を楽しみにしています!(‘‘) |
| 2010/09/27 O.Tさん ( 兵庫県 男性 22才 ) |
20代にしておきたい17のこと
幸せの伝染という考えに共感したとともに、それを実践なさったいることに感動しました。私自身も3人にこの想いを冊子とともに広げていこうとおもいました!
|
| 2010/09/27 木村 陽子さん ( 岡山県 女性 ) |
「ピンチをチャンスに変える51の質問」
最近「○○する方法」といった題名の書籍をよく目にし、実際に読んでいます。実生活では、求職中の夫や3人の幼子のいる生活など上ばかりをみていては暮らしていけない自分自身にどうしてだろうと思わずには居られません。
「ピンチをチャンスに変える51の質問」は、再々本を開いて暮したいと思う内容でした。コピーしてカードにして手帳に挟んでおこうと思います。日めくりカレンダーになればいいなと思いました。 |
| 2010/09/27 匿名さん ( 愛媛県 男性 31才 ) |
大好きなことをしてお金持ちになる(新書)
「人は、自分が考えるような人生を生きている」
|