
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/27 y.oさん ( 東京都 男性 39才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
2010.9.26 東京国際フォーラム
『幸せと豊かさを両方手に入れる生き方』セミナーに参加させていただきました。 これまで本田先生の書籍は何冊か読ませていただいておりましたが、今回、同じ空間で先生を感じることができさらに衝撃を受けました。 有難うございました。 スタッフにも是非読ませてやりたく、今回応募させていただきました。 よろしくお願いいたします。 |
| 2010/09/27 N.Uさん ( 岡山県 男性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
本日の歯科関係の公演に参加させてもらったものです。
ユダヤ人大富豪の教えを単に面白そうというだけで 読ませてもらって以降、神田さんの本をはじめ 色々なビジネス書を読むようになりました。 私はまだ院長ではなく来年、開業予定です。 色々本を読ませてもらい、今日の公演を聞いていると 歯科業界も暗い話題が多い中 不思議とうまくいくような気がしてなりません。 これからも幸せな生活を送り続けて 私たちの手本となってください。 |
| 2010/09/26 平岡 大司さん ( 広島県 男性 24才 ) |
「きっと、よくなる!2」(書籍)
これからの人生違う見方で生きていける、そんな希望が持てました。
生きていくことを難しく考えすぎて色々悩んでいましたが、肩の荷がおりて楽になった感じがします。 ありがとうございます。 「年をとってどれだけ笑い話ができるか。」 このフレーズが一番印象に残ってます。 楽しんで生きていないと、そんな話を子や孫に話せないですもんね。 楽しいことをいっぱい見つけて、それを経験していきたいです。 本田さんの本に出会えて本当によかったです。 |
| 2010/09/26 匿名さん ( 沖縄県 女性 45才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
すきなことを、すれば、お金も、それに、伴ってくる。
|
| 2010/09/26 匿名さん ( 東京都 男性 27才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(書籍)
ほとんどの著書を読ませて頂きました。家族にも読んでもらいたいと思い申し込みさせて頂きます。お金の通信コースの資料も同封頂ければと思います。
|