
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/24 Jさん ( 京都府 男性 35才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
30代の大切さを改めて感じました。
すごく共感しましたし、自分自身30代になり、20代との 違いを痛切に感じることが日々増えているので、今後の 見通しが持ててよかったです。 |
| 2010/09/24 M.Tさん ( 千葉県 男性 30才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
30才になったばかりで、これからの人生について考えさせられていたときに見つけた本でした。
家庭のこと、親との関係、仕事などこれからの10年をシミュレーションするのに良い内容でした。 |
| 2010/09/24 匿名さん ( 神奈川県 男性 45才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
考え方や気持ちが整理できて、勇気がでてきた。
|
| 2010/09/24 K.W.さん ( 岐阜県 男性 48才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
悩みの多い税理士です。お客様から貸していただきました。仕事柄か何でもお金に換算したり、お金のことを考える時間はとても多いのですが、お金とうまく付き合えていないようです。この小冊子でお金に対していろんなことを学べそうです。
|
| 2010/09/24 匿名さん ( 京都府 女性 36才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
健さんの本は10冊以上は読まして頂きましたが、
全て心に響きます。 先日セミナーに参加させて頂き更に好きになしました。 軽快なトークに鋭いツッコミ!! だのに素晴らしい分析と的確なコメント!! 会場1人残らず WE LOVE KEN!!でした。 そして個人的には健さんのおかげで健さんタイプの顔が 私の中でロックオフになりました。 |