
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/23 Y.Yさん ( 宮崎県 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
もうすぐ36歳を迎える育児休暇中の者です。
『30代にしておきたい17のこと』を読んでいるところです。 内容を読んでいるとまさしくそのとおり!といった内容が書かれていますね。重要なところに線をひき、また、自分の考えを記入したりして使わせていただいてます。 残り4年間はぼーと過ごさず、意識して毎日を送っていこうと思います。 |
| 2010/09/23 motoさん ( 神奈川県 男性 37才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
最近、運気が下がっているなと感じている時に、
この本に出会えて感謝しております。 本田様のお話をもっと聞きたくて応募いたしました。 |
| 2010/09/22 匿名さん ( 千葉県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
「ユダヤ人大富豪の教えII」(文庫本).「20代にしておきたい
17のこと」も購入して読みました。 本田 健さんの本に出会えて素敵な20代を送れそうな気がしました。 私に足りないことの1つに`心をオープンにして情熱的に生きる'。心をオープンにして生きればもっといろいろな人に出会え、自分の可能性を広げられるのではないかと感じました。 本田さんのこの3冊の本に出会えて本当に良かったと思っています。 |
| 2010/09/22 匿名さん ( 埼玉県 女性 47才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
お金に対する考え方が変わった。
|
| 2010/09/22 Y.S.さん ( 神奈川県 女性 28才 ) |
20代にしておきたい17のこと
今、何が正しくて、何が間違っているのかわからない、そんな自分がグラグラと揺れているときに読みました。
その中で、 「20代は感性が鋭いから、すべてのものを受け入れられない。だけど、ボロボロになりながらも前に進もうとする人は、その分、将来のびていきます。だから感度の高い自分を褒めてあげてください。」 という文章は、深く刺さりました。 ああ、そうなんだ。揺れているのは、成長している過程なんだと、気持ちが軽くなりました。 |