
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/20 中田 英子さん ( 埼玉県 女性 46才 ) |
「ライフワークで豊かに生きる(文庫本)」(書籍)
心に響いて栗言葉が、たくさんありました。
自分事として考えると、出来ているのかなぁ。。 考えさせられます。 |
| 2010/09/20 Y.Kさん ( 長崎県 男性 31才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
妹の勧めで読み始めました。
本田先生の本はとても、勉強になります。 私もこの本を読み、今までの生き方を変えなければと 実感させられました。 「才能の掛け算」は特に私の心に残るフレーズです。 |
| 2010/09/20 匿名さん ( 兵庫県 男性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
メンターとは何か。
今までの自分にはそう呼べる人物に 出会っていないので、考えさせられました。 そういう方に出会える自分になりたい!! |
| 2010/09/20 GYIさん ( 群馬県 男性 38才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
30代でストレスをバネにできるか、病的になってしまうか、境目の年代という話を読んで、健康的な自分なりの乗り越え方を見つけようと思いました。
|
| 2010/09/20 A.H.さん ( 千葉県 女性 39才 ) |
未来は、えらべる!
ワクワクすることと、自分を好きになること・・・私の中ではとても重要なメッセージとして残りました。
2012年の大きな変換期に自分は一体どの列車にのれるだろうか? バシャールからのメッセージはとても興味深く、面白かったです。もう一度、自分の心や気持ちに従ってみるということに力点を置いてみようを思いました。 |