
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/19 H.Sさん ( 神奈川県 男性 42才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
初めて、心の師に出会った思いです。
成功するまであきらめない。 心の平安を何より大切にする。 |
| 2010/09/19 a.aさん ( 広島県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
3年前に、友人からこの本を紹介していただいたときには
正直、大富豪とかというフレーズにちょっとだけ、躊躇いましたが、読み進めていくうちに本当にこれが知りたかったんだわ!!とまるで、神様が読みなさいと教えてくださったように思えました。 その後の私は、以前よりも楽に幸せのステップをどんどん進めて行けています。本当に、この感謝は心からの敬意と愛をこめて送りたいです。 |
| 2010/09/19 mさん ( 大阪府 女性 34才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
いつもモチベーションが長くは続かないので、出来ることをしながら前に自分を向けています。
その出来ることの一つは本を読んで情報をとる事ですがなかなかアウトプットできていないので落とし込みは甘いです。 そのなかで「きっと、よくなる!」はとても気持ちがクリアになり前向きになった本でした。ありがとうございました |
| 2010/09/19 MDさん ( 奈良県 女性 42才 ) |
「お金」と「自由」を手に入れる!経済自由人という生き方
”大好きなことをしてお金を手に入れる”
というタイトルの本が気になっていたので、書店で購入しようと思いましたが品切れでしたので、代わりにこの本を買いました。 最終章に差し掛かるころには、この本の終わるのが惜しく感じられ、ゆっくり読み進めました。そんな感じは初めてかもしれません。 現在、4代続きの自営業に携わっていますが、様々な理由で停滞感をぬぐえない状況にあり、このタイミングで本書に出会えたことに何かご縁を感じてしまいました。 印象に残ったのは、”ビジネスは自分を映す鏡”というフレーズで、自分と向き合うものなんだということが、一番自分の腑に落ちました。 かねてから、心に関することに何かかかわりたいと思っていましたので、狭く考えず、その方向へも可能性の芽を探して進んでみたいと思います。 希望の灯がともる本でした。 私も大切な人にこのことを伝えたいと思い、小冊子を希望します。 ありがとうございました。 |
| 2010/09/19 匿名さん ( 静岡県 男性 32才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
お金をもっているけれど、人生は失っている人もいます。
お金も人生も健康も失っている人もいます。 いろいろなパターンを見ていくと・・・ |