
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/19 u.wさん ( 沖縄県 女性 26才 ) |
20代にしておきたい17のこと
自分がぶち当たっていることに対してのヒントや求めていることがたくさん書いてあって、読んでよかったです。
何も解決できていないけど、ワクワクしてます。 |
| 2010/09/19 塚越 羽矢登さん ( 静岡県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教えII(文庫本)」(書籍)
本当に良い本に巡り合えました!
二冊ある教えの本は二日で読んでしまいました。二人の大富豪のお話は大変感銘と驚きに満ちたものでした。お金というものがなんなのか、人生にどのような影響を及ぼすのか、仕事に対する意識など様々なことを教えていただきさらに知りたくなりました。 そして、今一度、今後の自分の人生について考えさせられました。将来のために是非みなさんにお勧めしたいです。 |
| 2010/09/19 匿名さん ( 高知県 女性 35才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
まさに今の悩みが沢山書いてあり、これからの人生を考える大きなきっかけになりそうです。
|
| 2010/09/18 YYさん ( 大阪府 女性 34才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
●感想
恩人と幼なじみのの死、所属の部署が統廃合される虚無感の中、読みました。精神論ではなく、経験論だけでもなく、現実の捉え方と一般論が知りたかったのですが、まさに求めていた内容でした。値段が安すぎる、と感じたくらいです。 また一般的にやっておいたほうかよい事(年の離れた友人を持つ、メンターから学び…)の意味がわかりました。 ●好きなフレーズ 30代は希望と絶望の狭間/ 20代の自分を裏切らない/ メンターから学び、教えを次にまわす/ 年齢の離れた友人を持つ/ すべてを手に入れることは不可能だ、と知る ●著者へのメッセージ 30歳代をターゲットに書かれたマネー本は悲観的な内容が多く、読むだけで辛くなります。期待しております。 |
| 2010/09/18 匿名さん ( 東京都 男性 30才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
両親とお別れをしておく、という章が心に残り興味が出ました。
|