
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/17 ymさん ( 静岡県 男性 19才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(書籍)
少しずつ行動に移したいと思いました。
|
| 2010/09/17 田村 健さん ( 静岡県 男性 36才 ) |
「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
数冊拝読しておりますが、どの本も自分に勇気と希望を
与えて下さいます。現在自営業を営んでおりますが、 ビジネスオーナーになり“幸せな小金持ちになる”事を 目標に奮闘中です。 プレゼントしていただけることを感謝し、自分の周りの仲間へも小冊子を配りたいと思います。 |
| 2010/09/17 MJさん ( 愛知県 男性 32才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
数冊ですが本田さんの本を読み勉強させて頂いてます。ありがとうございます。僕はお金の知識がまったくありません、豊かに生きるため少しずつ理解して豊かなお金持ちになりたいです。今回は30代になり出てくる新しい悩み、それは自分だけでなくみんなが感じる事なんだと感じ、前向きに向き合おうと勇気づけられました。これからも楽しみにしています。ありがとうございます。
|
| 2010/09/17 匿名さん ( 長野県 女性 34才 ) |
「きっと、よくなる!」(Web版小冊子)
先日友人に勧められ はじめて本田さんを知ることができました。ありがとうございます!
|
| 2010/09/17 M・Kさん ( 神奈川県 女性 31才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
結婚を機に会社員を辞めてから一年半。この一年は、「好きなこと」の専門的スキルを学ぶため学校へ通っておりました。会社員時代には得られなかった充実した時間を送りつつも、自分自身の収入がないことへの負い目や焦りがありました。習得した技術を生かして働ければベストですが、その分野は(現時点では)労働に見合った対価が得られないのが現状です。また会社員としての職を探そうか、それとも。。。と悩んでいた時、この本に出会いました。書かれていた内容全てが私にとって大きな気付きでしたが、特に「仕事(に割くエネルギー)とお金」「一つのことでプロ < 色々なことの豊かで確実な知識」というフレーズが心に残っております。進むべき方向が、おぼろげながら自分の中で見えました。これからも本書をいつもバッグに入れて、何度も読み返したいと思います。そして目標であるキラキラした30代を送れるよう、日々を大切に過ごそうと思います。ありがとうございました!
(本書を、一つ年上の兄や家族に送ろうと考えています!) |