著書の感想

著書の感想

イメージ図

読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。

読みたい感想の本のタイトルを選ぶ

投稿日書籍タイトル・感想
2010/09/17 H.Sさん ( 東京都 男性 31才 ) 30代にしておきたい17のこと(書籍)
明日32歳になる自分の心に、刺さる言葉が溢れていた。そして、じんわりと染みわたってきた。
2010/09/17 匿名さん ( 神奈川県 男性 45才 ) 「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
今、自分がチャレンジしていることを、明確に意味付け・整理することができました。
2010/09/17 Nさん ( 山形県 女性 37才 ) 「きっと、よくなる!」(書籍)
3年ほど前に購入して本を読ませていただいた時は、正直、言葉が体になじまなかった、というか、しみこまなかった感じでしたが、最近、からだの深いところまで届く感じがしました。10年後の自分から、この小冊子をもらうといいよ、と、アドバイスをもらったので、申し込みます♪
2010/09/17 Aさん ( 大阪府 男性 37才 ) 30代にしておきたい17のこと(書籍)
現在、まさに今後の方向性について大きな岐路に立っており、選択をする上で示唆に富んだ内容でした。もう少し早く読みたかった、とも思います。
書かれている内容を自分に落とし込んで、意思決定をしたいと考えています。
2010/09/17 酒井 達行さん ( 千葉県 男性 34才 ) 図解・ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)
僕には家族がいます妻と子供2人です。

子供が出きたころから、夢について真剣に
考えるようになりました。

子供たちにも夢は叶うぞ諦めなければということ
、いつからでもどんな状況からでも出来ること、
家族がいても、逆にそれがパワーになることだって
ある。時間は倍掛かるかもしれないけど、バランスを取りながらやっていく。
家庭を持ってからでも大丈夫だということを証明して
誰でも、いつからでも挑戦出来るよと、
勇気をあげたいので、まずやって見せます。

そんなメッセージを少しづつ、
小さいイベントを主催しながら、お話しをさせて
頂いています。主催挨拶時にですが、

そんな姿を、子供たちに見せながら
ワクワクすることを続けて行きます。
色々なキツイことがありましたが、
いい経験をさせて頂き、いい気付きを頂いたと
今は、感謝出来ます。

小冊子は、ペイフォワードと同じく渡したいと
思います。

本田 健さんのように、幸せを惜しみなく分け与えれる
そんな人間ににります。

9月17日のチケットを、大恩人の方から頂きました。
どうしても、聞きにいくべきだ!必ずこの先、
何かアクションを起こすときに役にだつから
君は必ず行くべきだ!
時間を作って行きなさいと言われたので、
大恩人のお陰で、明日お話しを聴かせて頂ける
ことになりました。本当に感謝です。

講演会に行くに当たり、本田さんの出されている
本すべてを読んで参加したかったのですが、
家庭と現在の仕事とのバランスをとりながら、
今、読めるのは、これしかないと時間がなかったので、図解版
で早く読めそうだったので、この1冊だけですが、
読ませて頂きました。

明日、楽しみにしています。
ワクワクがとまりません。



すべての出逢いに感謝して!
ありがとうございました。

投稿はこちらからどうぞ。

関連コンテンツ

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー