
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/15 TSさん ( 神奈川県 男性 28才 ) |
20代にしておきたい17のこと
「人生は自分が触れたものが自分になる」という言葉に感化されました。
大変ためになる著作でした。 ありがとうございました。 |
| 2010/09/15 匿名さん ( 東京都 女性 37才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
特に11章と14章(特に0.9のひとの話)が印象に残った。
今日まさに、必要だった言葉だと思った。 前に20代に…を書店で見て気になっていたが、他に読みたい本があって、また今度でいいやと思い、読むには至らなかった。 今回30代向けの本をたまたま見て、すぐに注文してみて本当によかった。 一瞬とはいえ、自分がかつて抱いた許しがたい考えに、押し潰されそうになっていたところを救われた気がした。 また、ここ数年、惰性で生きてきてしまったので、あと3年で取り戻さなくては!と言う前向きな気持ちになった。 30分くらいで通読できるボリュームだったので、時々読み返したいし、周りのひとにも勧めてみようと思う。 |
| 2010/09/15 匿名さん ( 大阪府 男性 21才 ) |
「コミック版ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(コミック)
就職で悩んでたときに自分が本当にしたいことを見失いがちになっていました。でも本当は給料の高い職に就きたいんじゃなくて経済的に自由になりたいんだと気付かされました。また自分の感情を見つめなおすきっかけを得られました。とても面白かったですありがとうございます。
|
| 2010/09/15 T.Oさん ( 埼玉県 男性 33才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
もやもやしていたものが、すっと流れた感じがしました。
人生の最後の時には心置きなく旅立ちたいものですね。 ありがとうございます。 |
| 2010/09/15 桑田 多佳子さん ( 愛知県 女性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田健さん、こんばんは。
10代でアメリカに行くことも大富豪に会いに行くことも行動力が素晴らしいと思いました。 島に一人にさせられた話がビックリしました。 恐怖心を乗り越えるだったと思いますが、私も一度してみようと思いますがビジョンクエストさえ出来ていません。 もう少し行動力をつけたいです。 |