
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/14 Nさん ( 愛知県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
大変勉強になりました。
そして、読んでいて、自分でも幸せになれそうな気がしました! ありがとうございました! |
| 2010/09/14 匿名さん ( 千葉県 女性 34才 ) |
30代にしておきたい17のこと(書籍)
読みやすい内容ながら、ズシッとくるものがありました。40代になるまえに、出会えてよかったと思います。
|
| 2010/09/14 csさん ( 東京都 男性 50才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
非常にわかりやすく書かれており感銘を受けた。自分が実践できるように努力したい。
|
| 2010/09/14 S.Gさん ( 北海道 女性 42才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
もう一度読み返してるところです
お金のことは忘れなさい 今自分が一番離れられない言葉はお金でした でも、本を読んでから、忘れてもいいんだと、 そして幸せになりなさいという言葉に、自分も幸せになってもいいのかもしれないと少しづつ思えるようになってきました。 幸せな気持ちが絶え間なく沸いてくるように、何度でも読み返し、今までの自分を戒め、前向きにがんばりたいと思います。 お金の必要としない世界いいですよね 自分も同じ事を考えたことはありました。 自分の場合浮かんだだけですけど・・・ でも、ゲラーさんのような方が考えてるとすると、本当に実現する時が来るのかもしれませんね~ |
| 2010/09/14 KIさん ( 愛知県 男性 35才 ) |
「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
シリーズずっと読んでいます。気付くと普段の生活にすぐ戻ってしまいますので、気がついたら、何度も読むようにしたいと思います。
|