
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/10 NTさん ( 東京都 女性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教えII(文庫本)」(書籍)
「もうそろそろ人生も半分くらいか・・・」と思った矢先、色々な外的環境の変化があり、今、私自身もこれをきっかけに「何か大きく変わるかもしれない」という予感をしています。
先日退職した上司が、「ユダヤ人大富豪の教え」を会社に残してくれて、たまたま手にとって読み始めたら、ハマリました。Ⅱも読み終えて、今、「きっとよくなる」を読んでいます。とても良いインプットです!これが縁となり、全てが良い方向へ進むよう、未来を信じます。 |
| 2010/09/10 MYさん ( 福岡県 男性 82才 ) |
「図解・ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
既に歳を取ってしまった私ですが 人間いくつになっても希望をもつて 人生を送れる気持ちに成りました 有り難う御座いました
|
| 2010/09/10 金子 将大さん ( 愛知県 男性 24才 ) |
「コミック版ユダヤ人大富豪の教え」(コミック)
今まで、色々な成功や富の本を読んで来ましたが、これほどわかり易く、響く内容は初めてでした。
今までの疑問点や各説による矛盾点を全て解決してくれました。 この本で学んだことをベースに自分自身も成功を目指すと共に、これから出会っていく人や周りの人にもぜひ伝えて、共に幸せな成功者になっていきたいと思います。 |
| 2010/09/10 匿名さん ( 群馬県 女性 43才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教えII(文庫本)」(書籍)
自分がやっている精神世界とも、共通する点ものっていて、感動しました。感情なんだなと改めて、認識しました。お金に対する。イメージや感情をもう一度、確認しようと思いましたが、ちょっと見たくないとも思いました。
自分は、ほしがる一方で、与える側にもいないとも思いました。たくさんの人を巻きこんで、一緒に豊かになる!!小さな事でもいいから私もやってみようとアイデアが浮かびました。それだけでも、楽しい気分になれたので、うれしかったです。少し前に、アランコーエンさんの本を読んでから、不思議と、本多健さんの本を友人から紹介されました。翻訳をされてたのを知って、なんかつながりを感じたので、本田さんの講演会やセミナーに参加してみようと思いました。 みなさんに会えるのが、今から楽しみです。 |
| 2010/09/10 Y・Iさん ( 富山県 男性 28才 ) |
20代にしておきたい17のこと
「入り口ではなく出口で勝負する」などを始めとして様々な言葉に勇気づけられました。
20代後半で色々迷っていた時期に本書と出会えたのは幸運だったと思います。 20代も残りわずかですがこの「しておきたい17のこと」を一つでも多くしておきたいと思います。 他の著書も是非購入して拝見させていただきたいと思います。 |