
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/06 匿名さん ( 千葉県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
得意な事と好きな事との違い。
考え方など、すべてが参考になりました。 また、ゲリーさんの温かさがとても伝わってきました。 |
| 2010/09/06 YKさん ( 千葉県 女性 27才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(書籍)
前から興味があったのですが昨日はじめて読み感動致しました。会社勤めですが本当にやりたいことは、歌を歌うことだと気づき、早速ボイストレーニングの無料体験に申し込みました。なんだか、とてもわくわくします、よいことが沢山起こりそうです。ありがとうございます!
|
| 2010/09/06 匿名さん ( 岡山県 女性 20才 ) |
20代にしておきたい17のこと
他の本もそうなんですが、ただの理想とかを語るだけじゃなく、具体的にこうしたらいいというものが書いてあって、為になったし、やる気が出て来ました‼
|
| 2010/09/06 Y.T.さん ( 群馬県 ) |
20代にしておきたい17のこと
幸いにも定職があり、両親も健在で自分との関係もよく、自分なりに満足の行く毎日を送っていましたが、改めて自分の生き方と周囲の人との関係を見直すことができました。とても読みやすく、元気の出る内容でした。
|
| 2010/09/06 伊藤 卓弥さん ( 宮城県 男性 21才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
目から鱗
気づきがたくさんありました 他の本もこれから読ませていただきます |