
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/03 ねこみ~♪さん ( 神奈川県 男性 28才 ) |
20代にしておきたい17のこと
現在20代も後半になり、色々と悩みの種が増えていました。
このまま自分自身に自信が持てぬまま、年齢を重ねることに少なからず不安を抱えていたので、あらゆる本を読み、様々なセミナーへの積極的な参加等具体的に行動しております。 本田さんの本もその中の1冊になりますが、読んで大変良かったと素直に思いました。ありがとうございました。 |
| 2010/09/03 y.kさん ( 埼玉県 男性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
スイス人銀行家の教えも読みました。
本を読んでいて、魂が揺さぶられました。 本田健さんの生き方に感銘を受けました。 ぜひ周りの人達に広めたいと思います。 よろしくお願いします。 |
| 2010/09/03 Mさん ( 千葉県 女性 47才 ) |
未来は、えらべる!
8月29日の「日本痩身医学協会 山本フォローアップセミナー」で、初めて本田 健さんの生の声を聞かせて頂きました。著書やCD等で言っておられる 「とにかくワクワクすることをしなさい!」と言うバシャールの言葉を常に思い出し、仕事や人間関係で行き詰まりそうになった時は、自分自身に「ワクワクするためには、今何をするべきなのか?どの選択肢が正しいのか?」と問いかけて答えを出す様にしています。お陰様で、以前よりも精神的に楽に生きられる様になった事を実感しています。それと同時に、私を笑顔にしてくれる出来事や人脈にも恵まれる機会が多くなりました。
ワクワクするだけで、幸せはやってくる!! 本当なんですね。 心から感謝致します。ありがとうございます。 |
| 2010/09/03 鈴木 貴博さん ( 北海道 男性 32才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
P73「好きなことをやりなさい。人生は短いのだから。リスクをおかして飛び込んでいきなさい」
今の自分にマッチしています。 これからも不動産投資(自分の儲けはほとんど有りません)を進めて行きます。 愚か者と言われたくないから。 チャレンジして行きます。 |
| 2010/09/03 hwさん ( 東京都 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とても読みやすく一気によんでしまいました。そして、内容がすんなり心に入っていき、不思議な気持ちになりました。まるで知り合いに語りかけられているようでした。他の本も読み、より理解を深めていっているところです。幸せなお金持ちになれるよう、これから変わっていきます。
|