
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/02 H. Kさん ( 埼玉県 女性 26才 ) |
「きっと、よくなる!2」(書籍)
自分が将来の事など、自分がどの様にしていきたいのかを考えて悩んでいるときに(相談相手もいないとき)本屋に行って見つけ、購入したのがきっかけです。そこで初めて本田健さんのことを知りました。当時20歳さした。
動く元気づけられ今も前向きに考え行動しています。 これからも本田さんを応援していきます。 |
| 2010/09/02 西山 久美子さん ( 東京都 女性 36才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
前回は見栄みたいなもので申し込みしたまま全く読んでいませんでした。
せっかくの本田健さんのご好意を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。 しかし、今日ゆっくり読んでみたんです。 幸せな小金持へのステップ。 感動しました。心が洗われました。 改めて申し込みさせて頂きます。 大切な友人へ送ってあげたいです。 そして今度セミナーに参加させてください! |
| 2010/09/02 K.Iさん ( 愛知県 男性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
初めて読んだときは、衝撃的でした。
何度も何度も読ませていただきました。 本当にありがとうございます。 また、セミナーにも参加させていただきます! |
| 2010/09/02 河西 新二さん ( 東京都 男性 58才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いろいろと大変参考になりましたが
何といっても、人間は感情のコントロールが大切だ、 というくだりでした。 私も何度もそのことで失敗してきていますので…。 |
| 2010/09/02 伊藤 進さん ( 大阪府 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)」(書籍)
とっても参考になったというか
意識が新たに変わりました。 素晴らしい本を世に出していただき ありがとうございました。 実践させていただき いろんなことが変化しています。 このタイミングだったのでしょうね。 いつかお会いできること 楽しみにしてます。 |