
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/09/01 匿名さん ( 大阪府 女性 26才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
本田健さんの本は何冊か読んでおります。
ただ何となく生きていた毎日に希望の光が差し込みました。 友人、家族、恋人と共にライフワークを歩んでいきたいとおもいます。 |
| 2010/08/31 K.Nさん ( 愛知県 男性 54才 ) |
未来は、えらべる!
毎日ワクワクしながら暮らしたい。
そんな人生が本当にあるんだと感動しています。 |
| 2010/08/31 RENAさん ( 大阪府 女性 26才 ) |
20代にしておきたい17のこと
●「なぜ自分は生まれてきたのか」「この人生で何をやりたいのか」ということを考えておく必要があるのです。
●自分のルーツを知るの章 が心に残っています。 過去を受け入れ、今を大切にして、幸せな未来を過ごしたいと心から強く思っています。 色々考えさせられる本に出会えて良かったです。 有難うございます。 |
| 2010/08/31 鴨井 久育さん ( 東京都 男性 29才 ) |
「夢をかなえる お金の教え 豊かさの知恵」(書籍)
先日、山崎拓巳さんのタクラジをききました。
自分のやりたいことに進んでいくために、自分への質問を実践しています。 やりはじめてから、不思議と翌日の目覚めがよくなりました。 |
| 2010/08/31 I.Tさん ( 埼玉県 女性 60才 ) |
未来は、えらべる!
29日に日本痩身医学協会の全国大会で、本田先生の講演を
聞かせて頂きました。サロンを開いて1年になります。いろ いろ迷っていたのですが先生のお話を聞いて、吹っ切れまし た。 私は毎日ワクワク好きな事をしながら、お金持ちになって田 舎の母にもっと送金できる様になります!! 冊子グループ、友人にも配ります。 |