
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/31 手塚 健一さん ( 愛知県 男性 51才 ) |
20代にしておきたい17のこと
自分の意識レベルを再確認できました。21歳と17歳の息子たちに勧めました。プラス思考を維持できるように、その他の著作も読ませていただきます。
|
| 2010/08/31 堀場 友一朗さん ( 東京都 男性 24才 ) |
20代にしておきたい17のこと
お金がない状況を一生の宝にしよう
今、新しいことにチャレンジしていて、このお金も自由もない苦しい状況を僕も一生の宝にしようと思った |
| 2010/08/31 呉本 孝弘さん ( 東京都 男性 22才 ) |
20代にしておきたい17のこと
これまでに5冊読ましていただきました。どれもおもしく、胸が熱くなりました。現在息子が2人いまして、より家族を守り幸せにしたいと思っています。
今の状況はとても幸せですが、自分自身納得いく人生にしたいとおもっています。 |
| 2010/08/31 y.oさん ( 京都府 女性 23才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
お金の考え方が変わった。
人間の豊かさの中にはお金が必要だとわかった。 |
| 2010/08/31 TMさん ( 滋賀県 女性 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
何度も読み直しては新たな感動をもらっています。ありがとうございました。
|