
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/29 H・Sさん ( 三重県 女性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教えII(文庫本)」(書籍)
私は10年くらい前からお金に関するミッションが多くて、ず~っとお金から開放できずにいます。
2年ほど前に一度読んで、わかった気にんってました。なんとなく今日もう一度読み返してみました。。以前読んだ時よりまた理解が深まりました。感動です!それは心理学を勉強したからだと思いますが、あの時実際感情の開放をしていたら・・・お金にまつわる自分物語と真剣に向き合っていたら・・と思うと自分を責めたりもしましたが、あの頃はまだ向き合えなかったんだろうなぁと思いました。タイミングを見計らってたのかな~。お金に関する感情と向き合うとなんだか、お金意外の事柄も癒されていきました。お金=愛情。このテーマが私にはず~~と解決できずにいました。でもなんとなく解ってきました。涙がいっぱい溢れてきて大変でしたが、スッキリです!なんとも言えない開放感!ほんっとにありがとうございました。また成功しつつある私を応援よろしくお願いします^^私もまだまだ勉強させていただきます! |
| 2010/08/29 匿名さん ( 東京都 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
言葉の強さ、エネルギーを再認識させられました!
強い意志を持って歩んでいけば何事も満たされます。 明るい未来に期待したいと思います。 |
| 2010/08/29 T・Kさん ( 兵庫県 女性 22才 ) |
「図解・ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
図にしていることで、とても分かりやすく理解できました。 自分がわくわくできる好きなことは、何なのか?まだハッキリしていませんが、好きなことをして自分の人生を楽しみたいと前向きになれました! |
| 2010/08/29 こばのりだーさん ( 岡山県 男性 24才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
自分を世界一大切な人として扱う
これが今最も自分に足りてないところで、自分の人生を生きる上で最も大切なことだと思いました。 健さんとの出会いは友人からプレゼントされた『ユダヤ人大富豪の教え』でしたが、ホント尊敬してます。 |
| 2010/08/29 SKさん ( 富山県 男性 39才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
素晴らしい本を読ませていただき本当にありがとうございました。
最近お金持ちをテーマにした他の著者の本も読みますが、 言葉は違っても本質的にはどの本にも同じことについて書かれてあるのだな と感じています。 ですが、「きっと、よくなる!」はこれまで私が読んだ中で 最もわかりやすく書かれた本であるため、ちょうど今 妻にも読ませているところでもあります。 続いて「スイス人銀行家・・・」も読ませていただき、 そこでaiueofficeのサイトを知り、このCDを申し込ませていただきました。 私は寂れた古い田舎町に住むサラリーマンですが、 これから地域の活性化を通じて社会に貢献していきます。 他の本田さんのご著書も参考にさせていただきながら、 自分の人生を歩んでいきたいと考えております。 今後も本田さんの多数の良書に出会えることを楽しみにしております。 どうぞ宜しくお願い致します。 |