
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/24 K.Oさん ( 静岡県 女性 43才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読みやすくわかりやすかった。好きなことを仕事にすることで成功できるというメッセージがシンプルでよかった。
|
| 2010/08/24 J.N.さん ( 兵庫県 男性 30才 ) |
20代にしておきたい17のこと
自分はもう30歳になってしまいましたが、それでもいっぱい感じるものがある本です。
本誌にあるように、確かに20代でやっておいた方がよいことでしょう。 そして、30代以降の人でも、やってみればよいことだと思います。 「自分はもう○○歳だし、できないよ」というのは、言い訳です。年齢を言い訳にして、人生つまらなくしている感じがします。 私は今日から、1つでも2つでも実践していきます。 |
| 2010/08/24 鈴木 健二さん ( 神奈川県 35才 ) |
「夢をかなえる お金の教え 豊かさの知恵」(書籍)
いままで何冊か読ませていただいています。
単純にお金持ちになりたい、不労所得が欲しい、 と思って手に取りました。 しかし、読み進める中で、目標が 「お金持ち」 ではなく、 「幸せな人生」 へと変化していました。 そのために、まずは「好きなことを仕事にする」。 本田さんの考えに感化され、ここ1~2年、 好きなことを仕事にすべく悪戦苦闘中です。 ようやく、形ができてきて、ゴール(スタート?)も見えてきました。 いまは、この本田健イズムを、周囲の人に伝えたい と考えています。 ぜひ、本をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。 |
| 2010/08/24 T、Mさん ( 岩手県 男性 23才 ) |
未来は、えらべる!
自分の大好きなことをして生きていくきっかけになりました。
毎日ワクワクしながら楽しんでいます。 ワクワクしながら奉仕もでき毎日がとても楽しいです。 本田健さん本当にありがとうございます。 |
| 2010/08/24 M.Kさん ( 東京都 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
健さん&ジュリアさん&皆さま
いつもありがとうございます。 「すごくいいこと書いてある、まずはこれを読んでみたら」と先ほど親から言われました(笑) 恥ずかしい話ですが、初めて読ませていただきます。 お金と真剣に向き合っていきます。 ありがとうございます。 |