
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/23 A・Kさん ( 和歌山県 女性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
すっきりしました。自分のポリシーでやってきた事が
間違いじゃなかった。その事に励まされました。 誰かをHAPPYにすること。「それだ!」 自分の仕事のあり方がはっきり分かりました。 入院中の母にも1冊読んでもらいました。 この本と出合える「自分」で良かったです。 |
| 2010/08/23 kkさん ( 青森県 女性 27才 ) |
20代にしておきたい17のこと
とても読みやすい本でした。
普段からの地道な努力をし、チャンスがきたときにすぐに前に飛び出せるように準備をする、ということや将来有利になるかではなく、面白いかどうかで取り組む事、学んだ知識が思いもよらないシーンで役立つことがあるという事などのフレーズが心によく残りました。 何かに新しく取り組む際、これは将来役に立つのだろうかと迷うこともありましたが、背中を押して頂いたような気持ちです。 時間をつくりたくさんの本を読みたいと思っています。 |
| 2010/08/23 Y・Sさん ( 福岡県 24才 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(小冊子)
知り合いの先輩にすすめられました。私もみんなに伝えたいと思い小冊子を頂きたいと思いました。
|
| 2010/08/23 匿名さん ( 兵庫県 女性 32才 ) |
20代にしておきたい17のこと
夢を叶えるぞうが、インパクトが、あって、好きになりました。でも、実は前から本田先生の著書を読ませて頂いていた事に気付きました。
|
| 2010/08/23 緑色と風さん ( 兵庫県 男性 46才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教えII(文庫本)」(書籍)
お金の持つ3つの機能、お金の履歴書、お金ゲーム、お金と幸せな人生を考える部分はとても感動しました。
私はまだまだ貧乏ですが、お金と心を切り離しつつ、自分と向き合う試練を乗越えて、お金を支配できるようがんばります。 |